スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
栃木小旅行3
日曜日は前日より早く起きた。シャワーで目を覚ます。


東京まで送ってくれるというのでお言葉に甘えることにした。


前日に買ったヨーグルトを食べて、仕度をして東京に向かった。帰りの車の中でも沢山話した。あんなに話しても話し足りない。それにひよこはオニーチャンの話を聞くのも好きだ。途中のインターで休憩を取る。いつもオニーチャンに運転させてばかりで申し訳ないので、お茶をご馳走した。


オニーチャンの車は走る車でかなりのスピードが出る。慣れないと怖いけれど、スピードを出して走ると気持ち良い。安全運転をしないとあと少しで免停になっちゃうから気をつけてねって感じているのだが。


午前中はまだ道が空いていた。かなり早く東京に着くことができた。ひよこはおやつの時間から予定が入っていたので、とても助かった。宇都宮を出てあっと言う間にひよこの家に着いた。行きはあんなに長く感じられた距離だけれど、帰りはとても短かった。時間も半分くらいだしね。


オニーチャンから借りていた漫画を返して、ひよこは2つの漫画を貸した。オニーチャンの会社用の携帯が鳴った。仕事が入ったようだ。東京にいるのに間に合うのかな、と思ったけれど仕事は夕方からなので大丈夫だと言っていた。それにしてもハードなスケジュールになってしまう。送ってくれたのはとても嬉しかったけれど、申し訳なかったなって思った。
また今度遊ぼうねと約束をして分かれた。




新宿での用事を済ませて、夜は本を読んでから寝た。
今日は月曜日。
月曜日の朝は憂鬱の時が多い。また一週間が始まると思うと気持ちが重たくなるのだ。空を見上げたらとても良いお天気だったので「頑張ろう!」って思えた。
さっきの休憩時間に屋上に行って空の写真を撮った。快晴だ。きれいな水色が広がっていた。今、ふと外を見たらきれいな夕焼けを見る事ができた。ひよこは秋の空が好きだ。また明日も良いお天気だと良いな。
スポンサーサイト
【2006/10/16 16:52 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<占い | ホーム | 栃木小旅行2>>
コメント
すごくいい関係だと思う。
そしてすごくいい休日だったんじゃないかな。
同じ景色や同じ話で共感できる人が居るって言うのは嬉しいことだよね。
幸せな時間を過ごせたみたいで良かったと思うよ。
【2006/10/16 17:41】 | URL | 実咲 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
実咲へ
うん。
良い関係のまま行きたいな。
すごく幸せな時間だったよ。
オニーチャンとは波長がとても合って、一緒にいて飽きないし楽しいんだ。
また今度、お家に遊びに行く予定。
【2006/10/16 22:49】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ohyore.blog26.fc2.com/tb.php/266-5d1eeeb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
