【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
るん♪
今日は金曜日。月曜日は金曜日がすごく待ち遠しかった。
「過ぎてみれば早かった。」って事は沢山あるけれど、今回は本当に長かったなって感じる。
仕事に慣れていないって言うのが一番の理由なのだろうけれど、椅子にずっと座っていると時間が長く感じられてしまうんだ。やれる事を探してもなかなかなくて。


今日の夜は会社のお友達と一緒にご飯を食べる予定。楽しみだなぁ。Mちゃん(マイミクになってくれた)とお話しているとすごく時間が短く感じられる。Mちゃんはとても話しやすくて、知り合えて本当に良かったなって思えるの。前向きだし自分の考えをちゃんと持っていて魅力的な人だ。
ひよこもMちゃんのような人になりたいな。Mちゃんは周りにいる人をほんわかな気持ちにする力があるのだと思う。


ひよこの周りには本当に魅力的な人が多いと思う。blogのお友達もリアルなお友達も、男女問わず皆。
皆が本当に良い人だから、ひよこと仲良くしてくれるんだと思う。
ひよこはお友達に恵まれている。こんなに幸せなことってないなって感じるんだ。
男運はないねってズバリ言われたけれど(><)
両方ないより、片方がすごくある方がずっと良い。お友達って本当に大事な存在だなって思うの。
つらい、つらいって言っているばかりじゃダメだよって言ってくれるのもお友達、何も言わずに付き合ってくれるのもお友達。


沢山の素敵なお友達がいるひよこは本当に幸せ者。




昨日はJから頼まれたお遣いのためにお仕事帰りに池袋に寄った。
可愛いお化粧ポーチ。ベージュの革で持ち手がこげ茶になっている。ひよこは色違いで真っ黒のポーチを仕事で使っていたのだけれど、中にはさみとかホッチキスとかメジャーとかごちゃごちゃに詰め込んでいた。かなりの優れ物。
お店の人と少しお話をして、それから1つ上のフロアに移動。
またサイズが変わっちゃったみたいなので…。どうやったら体型を維持できるのかなぁ。
食欲の秋を満喫中のため、サイズがどんどんと…。
折角痩せたのに、2キロも体重が増えてしまった。毎日ご飯がおいしいのは幸せなことだけれども、こんなにも体重が増えてしまうのは大変問題である。
不思議な事にアンダーはそのままだった。もう少し太ったら前のアンダーサイズにもどるのだろうなぁ。
ベルトがきつくなっているのも問題だよね。やれやれ。

昨日は一目惚れで指輪を買ってしまった。自分で指輪を買うのは初めて。かなり気に入って衝動買い。初めてカードでお買い物をしてしまった。無駄遣いしないようにしないといけないのだけれど、ピンクと赤のサファイヤでひよこのサイズがあったので。。。
ピンキーの0号で作ってくれるというので、お金を貯めて可愛いピンキーを買いたいなって思う。


今日はお仕事の後にMちゃんとご飯を食べてその後に宇都宮に行く。
温泉、楽しみ。
【2006/10/13 12:58 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(1) | page top↑
<<那須高原 | ホーム | 友情・涙>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ohyore.blog26.fc2.com/tb.php/262-1d6dba6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
化粧 方法
メイク術を覚えよう! 化粧 方法【2006/10/13 19:13】
| ホーム |
