スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
友情・涙
仕事に慣れるのってかなり時間がかかる。
ひよこ、思った。


ひよこは動きがある仕事じゃないとダメだなって。早く仕事を覚えて動けるようになりたいなー。今は会社のパソコンで日記作成中。blog画面を堂々と開けず、ワードで作成中。


お友達と一緒の課だからお昼休みのおしゃべりが唯一の息抜き。
お昼はご飯を食べながら一緒にお話してストレスを解消。ストレスを溜めるのって本当に良くないもんね。
お友達とよく恋バナをする。



長く付き合うと何だかねー、とかドキドキが欲しいよねー、とか。。。



ひよこは相手が欲しい。
オニーチャンとばかりだもんなぁ。オニーチャンが言うように、本当にこのままずっと一緒にいてオニーチャンのお嫁さんになるんじゃないかって思ってしまうよ。ひよことオニーチャンが夫婦ねぇ。
確かに家族みたいだ。オニーチャンが言う「結婚してから恋愛しよう」って有りなのかなぁ。
でも、オニーチャンには好きな人いるしな。ひよこって幸が薄いのかな。


てゆか、ひよこはオニーチャンに対して恋愛感情は持てない。
それは何年も前から変わらなくて。友情なんだよね。
ただ、「私達二人が付き合っている二人と何が違うの?」って聞かれたけれど、分からないんだよね。この前もそんな事を二人で話していたのだけれど。友情が愛情より強いのかなぁ。愛情もあるんだけれど、恋愛感情じゃないんだよねぇ。



不思議な二人。



ってよく言われる。
本当に兄弟のようだし。
オニーチャンは絶対に失いたくないから、恋愛感情を持たないだけなのかもしれないな。


ここ1ヶ月、友情とか恋愛とか色々と考え中。何なんだろうね。
友情はずっと続くもの。愛情は情だけになってしまう時もあるもの。


二人揃って「お互い、本当にぬるい関係だね。」って言っていられる事が心地好い。
オニーチャン、大好きだ。





ずっと冴えなかったけれど、やっぱり良いことあるよね。
新しいお友達もできたし、何でも前向きに考えないと潰れちゃう。
もっと自分を大事にして向上させて上げなくちゃ。



元気が出ない時はね、上を向くと元気になれるの。
下を向いている元気な人っていないもんね。空元気でも元気にしていると自然とそれが普通になっている自分がいる。
そんな自分が辛い時もあるけれども、その時はお散歩したり歌ったりして体の中のモヤモヤを外に出してあげる。



人間って、笑ったり歌ったりするより泣く方がストレスを解消できるんだって。
心や体の中のモヤモヤや悪い物を涙で全て流してあげられるのかな。
確かに泣くとスッキリする。ひよこはなかなか泣けないけれど。


ふと思った。


そういえば、今まで一番泣いたのっていつだろうって。
悔し涙だったら高校2年の時のコンクールの時かなぁ。先輩と全国に行きたかったのに行けなくて悔しくてホールの席で大泣きして後輩の男の子に立たせてもらった記憶がある。
あの時はワンワン泣くことができた。羨ましい限りだよ。



高校の後輩と付き合っていて、その子と別れた時もワンワン泣いた。何だか別れてから寂しくなっちゃって。誰かと別れてワンワン泣いたのはこれっきりだ。長く付き合っていても、自分が納得していればその時は泣かない。後になって寂しくなったり、空っぽになって泣くことはあるけれど、しくしくって感じ。



さて、今度モヤモヤが溜まったらどうやって泣いてあげようかな。
スポンサーサイト
【2006/10/12 14:51 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<るん♪ | ホーム | ときめき>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ohyore.blog26.fc2.com/tb.php/261-19aea128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
