【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ときめき
mixiでときめきバトンをやった。



ときめきってスパイスだ。
ないと味気ないけれど、ありすぎると食べられない。
適度な量が良いって事だよね。



最近、ときめいていない。
『結婚しよう。』って言われた時はときめいたのだろうか?! な~んて思ったけれど、ときめきより驚きの方が強かったと思う。
この前のお友達の卒業式の日の夜、オニーチャンが車を走らせて仲間の所に行った時に久しぶりに会った。
元気そうで良かった。
『お友達』って関係は続いていけると良いな。
皆、ひよこの大事な人たち。



ときめきねぇ。
お友達と一緒にいたり、一人の時間を楽しめるようになってくると『ときめきたい』とは思うのだけれど、他の事も必要と思えてくる。
何だろ。
好きになって貰えても、今は良いやって思ってしまうんだよね。
スパイスだから主食になったらいけない。
でも好きが大きくなると主食になっちゃう時もある。
今はその状態になりたくないんだよね、多分。
スパイスは味わってみないと自分にあっているのかどうか分からないけれど、味が濃すぎて肝心な物の味が分からなくなってしまったら困る。
こんな事を考える余裕があるって事は、ときめく事もないのかな。
でもやっぱりときめきたい。





今日はサラの訓練士の人が来た。
頑張って良い子になってね。
【2006/10/09 22:02 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<友情・涙 | ホーム | 物欲>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ohyore.blog26.fc2.com/tb.php/260-eae8af61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
