スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
物欲
欲しいって思ったら欲しい!!


必要って思ったら必要!!







今日、とお買い物に出かけてきた。


久しぶりにお買い物をした気がする。
スッキリ。
物欲ってすごいね。







腕時計








昨日、オニーチャンと一緒に見た腕時計。
ひよこは赤が好きなので、赤のバンドの時計にした。
も一緒に腕時計を購入。
オニーチャンからメールが来たので、『買ったよー♪』の報告を写真付きでする。
ぢぢくさん、どうもありがとうございます











戦利品







欲しかったお財布。
これは結構迷ったんだけれど、ずっと赤のお財布が欲しかったので色で決めた。
赤のお財布ってお金が貯まらないんだよ、ってかなり前に誰かから聞いたのだけれど、誰だったっけ?!
赤大好き。



あとはと色違いでお揃いのバッグ。かなり気に入った
ぢぢくさん、またまたどうもありがとうございます。
あとピンクの可愛いストラップを買った。



ピアスを一緒に見に行ってお揃いのガーネットのピアスを買った。
我々親子はガーネットが好き。
にプレゼントしたかったけれど、お財布とストラップを買ってしまったため自分の分で精一杯。
頑張って働こうと思った。
次のお買い物の時はぢぢくさんとに何かをプレゼントしたいもん。



は他に茶色のブーツとお化粧ポーチを購入。
可愛いブーツで羨ましかったけれど、よく見たらひよこのサイズ展開はなかった。



一緒にお茶して、お買い物して、お茶して、久しぶりにと一緒に過ごしたなー、って感じた。
楽しかったぁ♪




物欲を満たすって大事だなぁ。
我慢する事も大事だ。
欲しい物ができたら働こうって思えるしね。
4年間使ったお財布に、『お疲れ様でした』
ずーっと一緒だった腕時計に、『本当にどうもありがとう』
スポンサーサイト
【2006/10/08 22:13 】 | 日記 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<ときめき | ホーム | 去年の10月>>
コメント
財布とか変えるのは大変だよね~。
本当にいいものがいいからさ。
私も最近、新しい財布がほしいよ。
でも、もうちょっと我慢しようっと★
いいものが手に入ってよかったね!
気分もよくなるよね!
【2006/10/08 22:26】 | URL | 成葉 #-[ 編集] | page top↑
成葉へ
うん。
ずっと探しててやっと見つけられたからすごく嬉しいよ。
良い物を長く使いたいよね。
【2006/10/08 22:37】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
私も財布が欲しいけれど、なかなか気に入ったのがみつからないです。
【2006/10/08 22:56】 | URL | むうみん #-[ 編集] | page top↑
むうみんママへ
お財布は気に入った物じゃないとイヤですよね。
ひよこも気に入ったものを見つけるまでかなりかかりました。
大事に使って行きたいなって思います。
【2006/10/08 23:07】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
お買い物いいね!
時計かわいいじゃないの~。
あたいはあの時計壊れるまで使うつもりw
ぢぢくさん、ありがたや~♪だね!
【2006/10/09 15:46】 | URL | ユマ #-[ 編集] | page top↑
ユマちゃんへ
お買い物楽しかったよ!
今度、近場で一緒に行こうね。
時計は10年近く使ったからねぇ。
遅れるようになっちゃったのは寂しいけれど、これかた新たにひよこの時間を刻んでくれる時計に出会えて良かったなって思っているよ。
ぢぢくさん、本当にありがたいよ。
【2006/10/09 21:49】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
ユマちゃんへ
返事かなり遅くてごめんね。
気が付いていなかったよ。
てゆか本名出てて一瞬自分のことだって分からなかったw
ぜひ一緒に行こうね。
【2006/10/17 20:43】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
うん!ぜひぜひ行こう!
ジム帰りにひよこちゃんとパスポート見るだけでも、すごい楽しかったんだよね~。
あたし普段調子良い時にぱっと一人で出掛けて、買い物してるものでw
【2006/10/17 21:07】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ohyore.blog26.fc2.com/tb.php/259-c3ae25b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
