【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
去年の10月
去年の10月の日記を見たら、どうやらひよこは10月に落ち込むようだ。


それにしても、去年からの1年がやたらと早い。
すっごく嫌な事ばかりだったのに過ぎてみると早い。


できたらなかった事にしたい1年。
でも多分ひよこはこの1年ですごく変われたんだな、って思うんだ。



そう思えるのもblogをやっているお蔭なんだなって思う。
あとはmixi。
最近はmixiの日記の方が多くなってきているもんなぁ。blogは放置されてる。




今日は新宿に4時に行く用事があった。
オニーチャンが新宿に用事があるというので、1時間ちょっとお茶した。
宇都宮から新宿に用事って何だったんだろう。チケットが何だとか言っていた気がするけれど、忘れちゃったよ。


中学の頃から持っている時計が電池を変えても遅れるようになっちゃったので時計を一緒に見に行ってもらった。





高いっ!!!!







コレ、良いな。



って思うものは全てうへぇって値段。
何だよ、何だよ。




3年位前にEcoーDriveの腕時計を買ったんだけれど、こいつめ、電池取替え不要な時計って売り出していたくせに止まっちゃうし。





Driveしてないじゃん!!





まさかのエンスト。




一生懸命に光に当てても結局ダメ。
結構高かったのに!




もう一つは良い時計なんだけれど、たまにしかしなくなっちゃった時計。




オニーチャンに



『お前、子供だからこの辺ので良いんじゃね?』



と言われて見たのは、キッズ用の時計。
ガボン。



どうしてひよこはいつも彼に苛められるんでしょう。






帰りにお気に入りのキタムラに寄った。
お財布と定期入れを変えたくて。かれこれ4年近くになるなぁ。
思い出に浸ってみる。




腕時計とお財布と定期入れ。
使うものだから買わなくちゃぁ。



今欲しい物。

腕時計。(すぐ遅れる)
お財布。(革がダメになってしまった)
定期入れ。(破れた)
デジカメ。(調子悪い)
バッグ。(これはお給料が出たら買おう)



上の3つは早く何とかしなくっちゃ。
【2006/10/07 21:51 】 | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<物欲 | ホーム | 初出勤日>>
コメント
時計以外は全部気合いでどうにかなる(`・ω・´)
修繕しろ!
【2006/10/07 22:09】 | URL | るしふぁ #-[ 編集] | page top↑
る~ちゃんへ
えー。
気合で何とかならないよぉ。
今日、直せるか聞いたけれどお財布は難しいって言われたんだもん。
でも、金欠だから我慢する。。。
【2006/10/07 23:15】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
ちゃっこりんはキタムラが時計へエンストされたみたい…
【2006/10/08 17:38】 | URL | BlogPetのちゃっこりん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ohyore.blog26.fc2.com/tb.php/258-c985a903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
