【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
初出勤日
木曜日から仕事開始という中途半端な始まり方。


仕事を辞めて最初は良かったんだけれど、すぐに動きたくなってしまった。
それと、、、お金が面白いように無くなって行っている。





うわーーーー!!





って事で働く事にした。




お友達から




『相変わらず自分を大事にしないんだね…。』




と言われて、何だかすごく申し訳ない気持ちになる。
いつも心配かけちゃってる?!
中学からの付き合いだもんね。
いつもありがと&ごめんね。







最近、毎日オニーチャンと話しててメールしてる。
ぬるい関係続行中。
mixiでは何回も書いているけれど、色々とつらいから話していたいらしい。
そうゆ時って誰でもあるよね。



大事な人だし、早く心が元気になって欲しいな。
付き合いも長いし、お互いの事をすごく分かり合えているから気持ちが分かっちゃう。
【2006/10/05 21:38 】 | 日記 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<去年の10月 | ホーム | お出かけ>>
コメント
とにかく無理だけはしないようにね。
仕事は責任があるけど楽しんでやってきてね♪
ひよこも心が風邪引いてる時はいつでも話聞くからね^^
【2006/10/06 09:43】 | URL | 実咲 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
実咲へ
どうもありがとう!
心の風邪はお蔭様でかなり治ってきたよ。
自分の存在とか、色々と重いところまで考えてしまった。。。
良い機会だったと思うよ。
【2006/10/06 20:00】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
新しい仕事がんばれ(^O^)ノ

実際ビシッと結婚しちゃえば金銭問題は解決するよ。
【2006/10/07 01:39】 | URL | るしふぁ #-[ 編集] | page top↑
る~ちゃんへ
結婚。。。
昔は結婚したら・・・、みたいな事を考えていたけれどねぇ。
楽になれる人と結婚しない限り、今よりもずっと大変な生活になるんだと思うとなぁ。

仕事頑張るよ。
どうもありがとう。る~ちゃんもお勉強頑張ってね!
【2006/10/07 09:00】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
今日ジムの帰りに(会費値上がりして土曜日も行ける事になったの!困る!)
「あーひよこちゃんそろそろ仕事始めてる頃じゃないかなぁ」って思ってたとこ!
やっぱりね!^^どんなお仕事?
適度にがんばってね~!
【2006/10/07 23:14】 | URL | ユマ #-[ 編集] | page top↑
ユマちゃんへ
値上がりしたって聞いたよー。
困るよね。
仕事は無理しないようにするね。
夜が遅くなるけれど、何とか乗り越えたいなって思っているよ。
【2006/10/08 21:53】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ohyore.blog26.fc2.com/tb.php/257-98c81fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
