【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お出かけ
今日はお出かけの予定。
なのにまだ奴は現れない。。。



「新しく車を買ったからどうしても自慢したい!!!」



と言って、今度にしようよと言う意見を無視。
納車は時間がかかるんです。


先々週も一緒に中華街と宇都宮に行くという無茶苦茶なスケジュールを強行。
今日はどうなるんだろう。



自慢したいのは分かったけれど、どこにもお出かけできないでお家にいるのはちょっとつらいかも。
毎日、毎日電話しているから2週間ぶりって感じがしないなぁ。しかも電話の内容っていつも同じような気がする。
それでもひよこの大事な存在で、向こうもそう言っている。本当に不思議な関係だけれど、絶対に失いたくないってお互いに口にしているのだから失ったらいけないし大切にしないといけないなぁ。


ぬるい関係。
私たちは私たちの関係をこう呼んでいる。




それにしても、、、早く来て。
卒業式、とっくに終わっているし。
(今日はお友達の卒業式)
【2006/09/30 17:51 】 | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<初出勤日 | ホーム | 婚約>>
コメント
きょうは、毎日とお家を電話するつもりだった?
しかも毎日はお家とか無視された。
しかも宇都宮で友達とか意見するはずだった。
しかも毎日で自慢したいです。
しかもきのう毎日で、意見された。
【2006/10/01 17:11】 | URL | BlogPetのちゃっこりん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ohyore.blog26.fc2.com/tb.php/256-66d021e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
