【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
足足
阪神優勝



とっても嬉しかったです。
最後、金本選手がボールを取る事ができて良かったなぁ



今日は足裏マッサージと眼精疲労マッサージをしてもらってきた。




昨日・一昨日と沢山のコメントをいただけてとても嬉しかったです。
どうもありがとうございました。

男性の方はコメントしにくいと思ったのに、コメントを頂けて嬉しかったです。





今日、マッサージの帰り、お買い物をして車に乗った時の事。


ひよこが乗っている車の後部座席には、ミッキーのズボンの形のクッションがある。

買い物袋を置きたかったので、



「ミッキーのズボンをどけて。」

と頼んだ。


そしたら

「なに、それ?」



「え?ミッキーのズボン。それそれ。」





「クッションって言わないと分かるわけないでしょ!!!!!!」



と言われた。
この会話だけを聞いたら、ひよこが悪いと思う。


けれど、この前、



「クッションをどけてくれる?」


と頼んだ時に、



ミッキーのズボンって言ってくれないと分かるわけないでしょ?!」



と言われたので、ミッキーのズボンと頼んだのだが。。。




「前に『ミッキーのズボン』って言ったのはお母さんだよ~!」



と講義したところ、


「そんなの覚えているわけないじゃん。様なんだから。」

とにっひっひと笑っていた。




そうだ!

今日、実咲さんとメッセでお話しました。
ひよこ、MSNのメアドを持っていなかったので、(前のパソコンの時に一瞬持っていただけ)登録してすぐに話しかけてもらえて嬉しかったです。
yahooのメアドは持っているので、そっちでチャットしていました。







ユキの事↓
ユキが3本の足で走ったんです!!!
前見たくは知れなくても、とても嬉しそうに走っている姿に感動しました。
まだまだ少し歩いただけで疲れてしまうユキですが、少しずつ歩く距離を多くして頑張って行きたいと思います。


【2005/09/30 18:30 】 | 日記 | コメント(10) | page top↑
<<ユキとひよこ | ホーム | 初☆携帯投稿>>
コメント
ユキちゃんちょっとずつ回復していってるんですね☆よかった★それにしても、ミッキー
のズボンて全然意味不明ですね。笑
MIXIて招待してもらうものなんですか?僕でもできるならやってみたいです。さっぱりわかんないんですけど。 あとメッセてなんすか?僕もしかしてアホですか?笑
【2005/09/30 20:21】 | URL | 菊 #-[ 編集] | page top↑
v-284acho父は阪神ファンなのでとても喜んでいますv-315
achoも試合みたかったですi-239

ユキちゃん頑張ってるんですねe-74少しずつ長く歩けるようになるといいですねi-228

【2005/09/30 21:17】 | URL | acho #-[ 編集] | page top↑
Jさんなかなかいいキャラしてますねw
ユキさんも元気になってきたみたいで
よかったすね
早く慣れて走り回れるようになると
いいですね
【2005/09/30 23:18】 | URL | ねこ男爵 #amXlFcx2[ 編集] | page top↑
わーい、阪神優勝ですねー♪
J様強し・・・ですね笑。
ほんまにおもしろいお母さんですよねー☆
ブログお気に入りに貼ってもらってありがとーございます(〃ω〃)
あたしもリンク貼らせてもらってもよいですかー??
【2005/10/01 03:41】 | URL | 一輝 #-[ 編集] | page top↑
眼精疲労マッサージ!?
すごく気になります。v-416
そんなのあるんだ~~。
私はパソコンを長時間みているせいか、時々目の奥や頭が痛くなります。
頭は肩こりからきているのかも?
肩こりもかなりひどいので、よくマッサージに行くんですけど、眼精疲労マッサ・・・ぜひやりたいです。i-84
【2005/10/01 16:39】 | URL | kanakyuuu #e2yZcZxw[ 編集] | page top↑
菊さんへ

アホじゃないですよぉ。
ひよこも分かりませんでした。
今でも分からない事ばかりで、blogのお友達に助けてもらう事が多々あります。

ユキは元気の日とだるそうな日があります。
早く元気になって欲しいな。
【2005/10/01 18:52】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
achoさんへ

阪神の優勝はとても嬉しかったです。
去年は残念な結果だったのでv-40
今年は日本一になって欲しいです。

ユキには少しずつ前に進んで欲しいなって思います。
【2005/10/01 18:53】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
ねこ男爵さんへ

良いキャラだと思います。
母はいつも面白い事を言ったりやったり。。。

ユキはまだまだ前のように長く歩くことができませんが、ちょっとずつ前に進んでいます。
【2005/10/01 18:55】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
一輝さんへ

母は強し!!
ですね。
いつもJは強いです。

リンク、お願いします☆
【2005/10/01 18:56】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
kanakyuuuさんへ

ひよこも知らなかったんですよ!!
Jが見つけてくれたんです。
頭と首と目の周りのマッサージでした。
かなり効きますよ。
目の見え方が違います。
肩こりも少し良くなりました。

もしお家の近くにあったらぜひやってみて下さいね☆
本当に良いですよ!
【2005/10/01 18:58】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
