スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
何もない
忙しい時って暇な時間が欲しいって思うけれど、暇だと忙しくしていたいって思う。
特に今日みたいな日には。


やれる事がないのって暇を通り過ぎてつまらない。やらなくちゃいけない事を終えてずっと電話番。音楽を聴いている訳にもいかないし。
普段だったら絶対に会社のパソコンを使って日記を更新するなんてできないけれど、今日までお盆休みでほとんどの人がお休みだし、何もやれる事がないので。。。
持っている本は、村上春樹の『スプートニクの恋人』。でも何となく今は読む気になれなくて。


銀行からの自動電話がずっと掛かって来ている。



今日は経理の人はお休みだってば。
3日間全部出勤なのはひよこだけだってば!!



夏らしいことを一つもできないで終わっちゃった…。去年は日光に旅行に行ったけれど、今年はお休みなく電話番。


うぅ。悲しいよぉ。


ラフティングに行ったり、花火に行ったりしたいって思っていたけれど実際は何もできなかったなぁ。
一緒に行くはずだったお友達は彼とラビラビ旅行中。


冬は絶対にスキーに行くぞ。今から冬の事を考えているのも悲しいなぁ。




初滑り一緒に行ってくれる人、


大募集中。





スキー行きたいなぁ。
今シーズンはショートスキーの新しい板を買いたいし、小物も揃えたいな。
御茶ノ水に通うことになりそう。
ひよこはスキーシーズンに御茶ノ水をフラフラ歩くのが大好き。
今から楽しみだなぁ。


ひよこは雪女だからまた吹雪くのかなぁ。晴天率90%以上の軽井沢で2泊3日の間、雪に降られた事は一生忘れないよ。ノーマルタイヤだったしすごく怖かった。
安比でゴンドラが止まった時も凄かったなぁ。
万座と湯沢には行きたいな。
できれば東北方面も。


って、今はまだ8月だった。
早く冬にならないかな。
冬になったらなったで「夏にならないかな」って言っているんだろうけれど。


その前に秋だった。
沢山食べて飲まないと。病状悪化したけれど、好きなもの食べたい。
我慢嫌いー。
スポンサーサイト
【2006/08/16 16:39 】 | 日記 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<今日は | ホーム | mixiとほぼ同じ内容>>
コメント
これこれ。
受験生の前で滑るとか言わないの。
【2006/08/18 14:01】 | URL | クレフ #-[ 編集] | page top↑
あぁぁ。
申し訳ないです。
つい口が滑って。。。

あっw
【2006/08/18 23:30】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
スキー行きたいなぁ。
でも受験だ…。
【2006/08/18 23:38】 | URL | るしふぁ #-[ 編集] | page top↑
ちゃっこりんが、東北で欲しいゴンドラを出勤したかったの♪
【2006/08/19 16:37】 | URL | BlogPetのちゃっこりん #-[ 編集] | page top↑
るーちゃんへ
受験が終わったら一緒に行こうね。
春スキーで合格のお祝いをしましょ。
【2006/08/20 10:38】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ohyore.blog26.fc2.com/tb.php/243-ab0bb8b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
