スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
mixiとほぼ同じ内容
何だか最近冴えなくてさ、毎日がコピー&ペーストしているみたい。

彼と別れてかなり経って分かった事、それは一人の時間がすごく長くなるって事だった。
有意義に過ごせる時も沢山あるのだけれど、弱っている時とか誰かそばにいて欲しいって思う。。。 
何で愛されたいと願ってしまうんだろ。ややこしいな、人の気持ちって。 ローズヒップさんも言っていたけれど、『もしあの時』って考える時が多い気がする。 過去は自分の糧にはなっていると思うけれど、ずっと考えていたのでは非生産的な日々しか送れないような気がしちゃう。


もしあの時、結婚してって言葉にOKしていたらどうなっていたのかなぁ。
2人のどちらかを選ぶなんてできなかったけれどね。
前の彼の事を考えちゃってただろうし。。。


やれやれ。


どうしたら良いのか分からない、なんて言葉、キラキラしていた高校生の頃は使わなかったよ。
使っても前向きな感じだった。


今は過ぎてしまったことばかりがキラキラして見えてしまうの。
我侭。
でも、このどうしようもない気持ちをどこにやれば良いのか分からないよ。頼ってばかりいたからいけないんだな、って心底思う。何もできないひよこ。 本当に冴えないよ。


何もかも投げ出して逃避できたとしても、良いのは最初だけ。結局満足で着ないんだと思う。やっぱり根本から直さないと。 投げ出した世界が現実になった時、何も残っていない気がするから。
投げ出すのにもある程度の用意が必要なのかも。


でも、うだうだ考えてないで逃げてみちゃうのも良いかもね。ひよこは考えすぎるってよく言われたから。 頑固だしね。


嫌な事があっても、朝はまたやってきちゃう。次の日に寝て過ごせる訳じゃないし。 降っても晴れてもひよこの願いは届かずに叶わないで終わっちゃう。 思っている事がお星様になるまでは、「あー、朝がまた来ちゃう」って思うのだろうな。七夕のお願い、叶わなかったな…。


思いっきり泣けちゃえば良いのに。
スポンサーサイト
【2006/08/15 21:18 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<何もない | ホーム | 暑い!>>
コメント
彼と別れると
自分の存在がすごく際立つんだよね。
彼を通しての私じゃなくて、ただ1人の人間としてというか。うまく言えないけど。
「嫌な事があっても、朝はやってきちゃう。
そんで仕事にも行かなきゃいけない。」
これって救いにもならない?
ドリカムの「朝がまた来る」だっけ。
私は前にそれを聞いて、がんばろーって思ってたよー。
【2006/08/15 23:40】 | URL | ユマ #-[ 編集] | page top↑
良いよね。 カラオケ行ったら歌って来るよ(^O^) 気持ちがごちゃごちゃしていて自分で収集つかないや。 仕事があるのは確かに救いかもしれないよ。無かったら朝を迎えてもまた寝ちゃいそう。 頑張らなくちゃねー。
【2006/08/16 08:37】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ohyore.blog26.fc2.com/tb.php/242-95853210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
