【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
電話・楽器
昨日の夜、と言うか早朝に若者とメールした。


肌年齢…。
着実に上がってる。





起きたばかりなのに



顔が疲れてる!!








オールしたらどうなるんだろ。


怖いね。
うん。



でもまだはしゃいでたい。





月日が経つのはあっという間。



「おばちゃんって言ってると本当におばちゃんになっちゃうよ」



気を付けます。




高校3年になった時に、1年生の子達を見て



「あー。若いなぁ。」


って思った。
今、その時のひよこに会えるのなら教育的指導をするね。
その時から年を重ねることが怖くなったよ。




今日はHMVの人と電話で話す事ができた。
横浜にいるとの事。






ピーポー!




ピーポー!!




ピーポー!!!








って、救急車の音がしていたけれど、誰か事故に遭ったのかなぁ。
それとも熱中症?!



イヤだな、救急車の音って。
ユキが亡くなった日、病院に連れて行く途中で大きな事故を見ちゃって、それ以来なんだか怖い。
今年は大切な存在を沢山失っているから。



さっきの年を重ねるのがイヤだって言うの、生きているから思える事だなって感じる。
亡くなってしまった人は、年をもっと重ねたかったんだもの。








今日は本当に久しぶりに楽器を吹いた。
すごく吹きたくなったから。


先日買ったCDの曲を耳コピして譜面を作ったし吹いてみたかったのもあるの。


楽器を吹く時に必要な筋力は衰えていたし、音感もひどく鈍っていた。
家族の次に長い付き合いなのに。。。


音が続かないし。。。
譜面作ったけれど、その前に基礎練習だよ。
指も回らないし。




音出し用の教本を開くと、12歳の頃のひよこの文字が。






ちょっとセンチメンタルな気分




一生懸命に練習したなぁ、なーんて思って。
できた事ができないのは悔しい。



ロングトーンしてたら携帯がブルブル。















国際電話だった





NYはとっても暑いって。ニュースにもなっているくらいだもんね。



って、日本のこの時間って事はそっちは早朝。
オールしてたらしい。


沢山話した。


日本語上手。
すごいなぁ。



ご飯食べて、また楽器吹いた。



無茶して一杯吹くと良いことない気がして、耳のトレーニングをやった。
下の音が苦しい。。。
声も出なくなるんだなぁ。







これは・・・









カラオケに行けって事だね☆


違うか(笑)
【2006/08/06 21:24 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<暑かったよぉ | ホーム | 浴衣>>
コメント
若者って言うなよ~( ´∀`)σ

耳コピ出来るのって凄いね~。

今度カラオケ行こうっていう神の啓示だよ。きっとね。
【2006/08/07 00:39】 | URL | るしふぁ #-[ 編集] | page top↑
カラオケ行こうかぁ。

って、勉強しなくちゃダメですよ、若者は。
でも行きたいから誘うだろうけれどw
【2006/08/07 22:11】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ohyore.blog26.fc2.com/tb.php/238-ad7e6551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
