スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
うそん
労働後、ぽんさに行ってきました。



ちなみに両親はデートです。
ユキの事があったので、二人で語って楽しんできて欲しいなって思います。



ぽんさではカイが3回もう○ちをして、ココは回もしてくれました。
久しぶりに長いコースを行ってきてちょっと足は疲れましだが、とっても良い気分でした。
久しぶりに晴れて良い一日でした。


今日は沢山運転しました。
毎日が忙しくて充実しています。
無理のないように頑張りたいな。



話は戻りますが、カイが道のど真ん中でウンチングポーズをして、かなり長い時間粘っていたところ、人通りが少ない道なのですが車が来てしまいました。
車を運転している人は踏まないように気を付けているのがとてもよく分かりました。
申し訳ありません。。。



さて、明日も頑張るぞ!
スポンサーサイト
【2006/05/25 21:43 】 | 犬 いぬ イヌ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ルンルンな帰りの電車 | ホーム | 女性の自信>>
コメント
ショコラの散歩道は田んぼの中なので、ウンチも道の端っこに置いておけばそのまま土に返ります。
菊ちゃんとのデートはどうでしたか?
【2006/05/28 16:39】 | URL | むうみん #-[ 編集] | page top↑
とっても楽しかったです。
クリントはとてもいい人でした。私は一切英語を話さないのに、ちゃんと答えてくれました。
二人とも良い若者です。
何だか、上手く言葉に出せないのですが、私にもそんな時期があって、知らない間にその時に感じていた大切な気持ちをどこかに無くしてしまったみたいです。
それに気が付けて良かったです。
二人とも本当に良い人でした。

笑い話も沢山あるんです。菊ちゃんとクリントが書いてくれると思います。
ふふふ。
楽しみにしていてくださいね。
【2006/05/28 21:52】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ohyore.blog26.fc2.com/tb.php/220-6ae927d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
