スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
一日仕事
今日は大学病院に行ってきた。

朝早く着いたのに、診察予定時刻の紙には「16:30」と書かれていた

一回家に帰ることにした。



えっと、男性の方は読んでも「?」だと思います。
ごめんなさい。




婦人科の診察を受けるのはやっぱり抵抗がある。

待つに待って、診察を受けたのは暗くなってからだった。

ひよこは生理痛が昔からひどいくて不順なのが悩み。
定期的にちゃんと来る人は羨ましい

定期的に来ない人なら分かってくれると思うけれど、「いつ来るか」って思っているのって本当にイヤだ。


ひよこは生理中に貧血になったり倒れちゃったり何回もしている。

最近、体調もあまり良くないから行ってきた。


あの台、イヤだねぇ
今日は優しい女医さんだったから良かった。
男の人でも治してくれたり無神経じゃなかったら良いんだけれど、前にすっごい無神経な人がいて。。。

女医さんでもとても傷つく事を言ったお医者さんもいたけれどね。





はぁ。
でも大事な事だし、ちゃんとしておかなくちゃ。

エコー検査などなど、色々してきた。


採血に失敗されなかったのは何年ぶりかなぁ。

いつも3回くらい失敗される。

今度は10月の下旬に行く事になった。


変な日記になっちゃたなぁ。





ひよこのお気に入りblogに入っていて、「外して」と言う方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
勝手にお気に入りに入れちゃってごめんなさい。
スポンサーサイト
【2005/09/28 23:00 】 | 日記 | コメント(12) | page top↑
<<今日 | ホーム | ふぅ>>
コメント
なんだか女性は大変なんですね・・。
僕男の子でよかったです。

というかよくみたら僕のブログがお気に入りにはいってますよ!?いいんですか?なんかすごい嬉しいです☆★僕もリンクしていいですか?
【2005/09/28 23:29】 | URL | 菊 #-[ 編集] | page top↑
こんばんわーひよこさん。
お久しぶりですね、やっとゆっくりとネット環境にいます(^^)
正直、男の私ではあまりわからないのですが、本当女性は大変だと思います。あれっ適当っぽい!?違うんですよ!コメントが男としては難しいですよ(><;)
とりあえず、言いたいことは、引っ越しおめでてうございます←遅い?
【2005/09/29 00:05】 | URL | ウーサン #-[ 編集] | page top↑
お引越しおつかれさまです

女性じゃないのでつらさが分からないのですが かなり個人差があるようですねー
バイバイブルー になれるといいのですが
【2005/09/29 01:43】 | URL | 箱助 #-[ 編集] | page top↑
e-322お体の調子はどうですか?
女性は大変ですよねi-183
achoもよくわかります!

FC2っていいですねv-433v-344
絵文字がいっぱいで楽しいです!
【2005/09/29 08:35】 | URL | acho #-[ 編集] | page top↑
うちも学生までは普通だったのに、社会人になってから一気に不順になりました。婦人科行った方がいいんじゃないか?と言われたことまであります。
なんにせよ、無理は禁物ですよ~!
【2005/09/29 15:05】 | URL | 実咲(みさ) #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
菊さんへ

男の子になりたい、と思うのはやはり女性にしか分からない痛みの時です。
ひよこ、男の子にも色々大変な事があると思います。

勝手にリンクしちゃいました。
リンクしていただけるの嬉しいです。
お願いします。
【2005/09/29 17:38】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
ウーサンへ

ひよこが婦人科に行ってみようかなって思ったのは、嫁ちゃんさんのご出産があったからもあります。今は独身なので子供はいりませんが、将来欲しいなって思った時にできないのは悲しいと思いました。
姫ちゃんの誕生に感動したんです。
ちゃんと体調を整えて、元気なママになりたいって思えました。
背中を押してくれたウーサン一家に大感謝です☆

勝手にひよこのお気に入りに入れちゃってごめんなさい。
【2005/09/29 17:43】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
箱助さんへ

個人差がとってもあるみたいですね。
ひよこのお友達はいつもケロッてしています。
ひよこが青い顔をして苦しんでいるのが不思議って言われました。

何回もお引っ越ししてごめんなさい(>_<)
【2005/09/29 17:45】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
achoさんへ

体の調子は少しだるい感じです。
治療が始まって良くなれば良いなって思っています。
FC2は絵文字が多いですよね。
gooは可愛い絵文字が沢山あって気に入っていたのですが、消えちゃうのは一番困るのでお引っ越しをしました。
まだまだ使いこなせていませんが、早く慣れたいと思います。
【2005/09/29 17:48】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
実咲さんへ

ひよこも最初はちゃんと来ていたのですが、高校に入ってから崩れ始めました。
ホルモン剤(ピルです)を飲むと28日周期に薬で整えてくれるので便利ですよ。
ひよこは休薬期間を1年置いたのですが、結局不順のままだったのでまた新しい病院で治療を受けようと思いました。
嫁ちゃんさんみたいにママになりたいので、今のうちに検査をしておこうかなって思ったんです。
実咲さんも忙しいとは思いますが、一回行ってみると良いかもしれませんよ☆
偉そうにいっちゃってゴメンナサイ。。。
【2005/09/29 17:52】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
家の娘も次女は生理痛が無いのですが、長女はひよこちゃんと同じようなかんじです。
婦人科で検査もしてもらって異常なしだったらしいのですが、相変わらず痛み止めは飲んでいます。
長女がお世話になっている病院の女医さんは、見た目がお医者さんらしくなくってとっても派手なおばさんなんですって。
やっぱり、女医さんがいいですよね?
【2005/09/29 18:49】 | URL | むーみん #-[ 編集] | page top↑
むーみんママへ

女医さんのほうが話しやすいですよね。
悩みとかも。
男性は生理痛の痛みや不快感を体験できないから、いくら正論を言っていても「あなたに分かるの?」って思ってしまいます。
男性の医師でも治してくれれば何も問題がないのですが、ひよこを見てくれた男性医師は、とっても無神経な事を言ったので二度と会いたくないなって思っています。
ひよこも大きな異常が見つかったわけではありません。
ひよこのお友達に、7件目にしてやっと子宮内膜症と診断された人がいます。なので、今回の検査結果が出るの、ドキドキなんです。
【2005/09/30 18:02】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
