【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
女性の自信
mixiに書きましたが、またまた『男の子』と間違われてしまったひよこです。



ロングの時はそんな事なかったの・・・っっ!!




1回ありました。。。
冬のぽんさで帽子を被っている時でした。



ひよこは男の子っぽい顔には見えないと思うのだけれどなぁ。



女性の自信を持つ事が目標なのですが、ちょっと目標を下げてみようかな。





そうそう。
『お友達になってくれませんか?』の高校生にまた話しかけられたよ。
最近、その電車に乗っていなかったからなぁ。
乗ってても車両が違ったし。(ひよこは車両を決めて乗るタイプではないです)



若いって良いなぁ。
付き合えないけれど。
でも「ありがとう」って気持ちになった。
何だか温かかったです。





・・・・・・。
ク○フさんも高校生か。。。





明日も会うかなぁ。
とりあえず彼には『女性』に写っているみたいなので良かったです。
【2006/05/22 20:01 】 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<うそん | ホーム | 濡れた>>
コメント
ちょ…ナニ?そのなんか“ガッカリ感”は…「高校生か。。。」て「。。。」ってナニよ。失礼しちゃうわプンスカ。
【2006/05/23 18:37】 | URL | ク○フ #-[ 編集] | page top↑
ク○フさんへ
あ・・・。
いやぁ。えっと。ごめんなさい(><)

ガッカリなんてしてませんよ!
クレフさんも高校生だったんだなぁ、と思って…。
あ、名前出しちゃった。
【2006/05/23 18:57】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
高校生ですか(・0・)
ひよこさんもそれだけ若く見れるってことでしょうか?
最近の高校生は積極的ですね。もうおじさんはたじたじですよ(ヨボヨボ
【2006/05/24 23:45】 | URL | ウーサン #-[ 編集] | page top↑
ウーサンへ
そうだった嬉しいのですが、多分違います。。。
もう一度制服を着てみたいです。
おばさんもタジラジですよ。
【2006/05/25 21:32】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ohyore.blog26.fc2.com/tb.php/219-8b4ce67d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
