【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お久しぶりです
20060517182114
沢山のコメントとメールをどうもありがとうございます。
嬉しかったです。
ユキも喜んでいると思います。



ユキが亡くなった日にひよこは「生」と「死」の場面を見る事ができました。
いつか、気持ちの整理がついたら書きたいです。



ひよこは忙しい日々を過ごしています。
帰宅してユキがいないと本当に寂しくて悲しいです。
泣いてしまう時もあります。
今日も車の中でじわってきました。



でも、ココとカイは生きていて、彼らの日常は変わらないんです。
だからひよこも忙しく過ごそうと思います。
実はまだ労働中です。
当たり前だけれど、生きているとお腹も空くし眠くもなりますね…。
左の薬指の爪にユキの絵を描いてもらって良かったです(^O^)


いつも一緒です。



それでは、また!



☆写真はお気に入りのカーテンの場所でお昼寝をしているユキです☆
【2006/05/17 18:21 】 | 犬 いぬ イヌ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ひよこっぽいblogを再開したい! | ホーム | ユキ>>
コメント
ユキちゃんとの楽しかった記憶と一緒に
これからを過ごしていけたらいいよね●´∀`●

ユキちゃんかわいい~~(*´Д`*)
【2006/05/18 22:17】 | URL | お蘭 #-[ 編集] | page top↑
お蘭ちゃんへ
うん。
思い出が沢山あるからね。
ユキに会えて良かったって思っているよ。

ユキは可愛いよね~☆(飼い主バカ)
【2006/05/20 21:32】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ohyore.blog26.fc2.com/tb.php/216-ca9a894c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
