【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ユキ&ネイル
20060506205538
今日はJとネイルサロンの日でした。 左薬指にユキの顔を描いてもらったんです。 で、ご機嫌で帰宅したら………。 ドアを開けた途端、この世の臭いとは思えないニオイが! ネイルアートをして帰って来た直後、ユキのシャンプーでした。まだ乾燥中ですが、Jと選手交替です。シャワーしなくちゃ。  ユキの最期のシャンプーだと思いました。乾燥中に気持ち良くていつも寝るんです。気持ち良くてグフグフ言って。 可愛いユキ。   携帯から更新です。
【2006/05/06 20:57 】 | 犬 いぬ イヌ | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<高校生 | ホーム | バトン、バトン>>
コメント
こんばんわひよこさん。
ネイルでは絵も描いてくれるんですね。驚きです。
今日まで鹿児島に帰って愛犬と散歩に行ったのですが、昔ほど元気がなくなっていました。
【2006/05/06 21:29】 | URL | ウーサン #-[ 編集] | page top↑
ウーサンへ
元気がなくなっていると本当に悲しいですよね。
ユキは立ち上がることもできなくなっています。
それでも懸命に生きています。
【2006/05/06 23:50】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
シャンプーって結構疲れるみたいですね。
ユキちゃん大丈夫でしたか?
【2006/05/08 00:11】 | URL | むうみん #-[ 編集] | page top↑
ちゃっこりんたちが、大きいドアと、ドアやご機嫌など寝るんです
ユキとかを乾燥したかったの♪


【2006/05/08 11:16】 | URL | BlogPetのちゃっこりん #-[ 編集] | page top↑
むうみんママへ
かなり疲れたようでした。
でもすっきりした顔をしてくれたので嬉しかったです。
【2006/05/08 20:07】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ohyore.blog26.fc2.com/tb.php/213-e8c26b7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
