【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
バトン、バトン
mixiでヒロさんからバトンを貰いました。
mixi限定なのか分かりませんが、blogに載せちゃいます。
回したい人がmixiに入れないので。



【進化バトン♪43世代目】
【バトン回答ルール↓】
※気に入らない質問を1つ削除して、新しい質問を1つ加えてください。(1番最後の質問のみ対象外)
※【進化バトン♪○世代目】の○のところをカウントアップ(+1)してください。


■明日世界が終わるなら何をする?
その事を知っているのならお友達にメールや電話をします。
知らないのなら普通に過ごしますね。



■あなたの宝物は何?
お友達。 いつも本当にありがとう。
犬たち。 大好きだよ。
家族。  支えてくれてありがとう。




■ドラえもんの道具の中で一番ほしいものはなんですか?
どこでもドア。


でも…。ドラえもんのポケットがないとなると、収納が大変かもしれない。



うーん。じゃ、タケコプター。




■出掛ける時に必ず持っていく物は?
お財布、手帳、デジカメ、MP3、ハンカチ、ティッシュ…。
その他、結構あります。絆創膏とかも持っているし。(良く転ぶから)




■何歳までに結婚するのかい?
はーい!!
ひよこはHMVの村民なので、それが分かったら万歳して村を出ていけます。村にいるトントンとロバさんの飼育で忙しいです。



■自分が輝いてるなと思った時期はいつ?
高校生2年生。
あの時の自分は大好き。 頑張ったなって思います。



■一日のうちで幸せを感じる時間または場所は?
うーん。
その日によって違いますが、お布団の中ですね。時間もその時間。
最近、変わったと思います。



■自分にとって必需品と思うものは?
(ひよこは携帯かも…。)



■次にまわす人5人
実咲(バトン=実咲)
クレフさん(mixiを見られるようになったら繋がりましょうね!)
yokkoさん(知りたいです)
ねこ男爵さん(どんな答えなのか気になります)
ヒズ(期待しているよ。ふふふ。)


よろしくお願いします♪
mixiで回っているみたいです。
【2006/05/04 22:04 】 | 企画もの | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<ユキ&ネイル | ホーム | ストレス発散>>
コメント
どうも。
いちお光速で答えました。気が向いたら見てやって下ちい。
ちなみにまーた時たまセクハラっぽいフレーズが見受けられると思うんですけど、ごめん訴えないで。(ごーん)
【2006/05/05 14:54】 | URL | クレフ #-[ 編集] | page top↑
クレフさんへ
どうもありがとうございます。
blogに遊びに行きました。
繋がりましょうね、いつか。
【2006/05/05 22:04】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
バトンやってくれてどうもです!
ドラえもんのアイテムの大きさまでは考えてなかったよw
俺なんかタイムマシンとか言っちゃってるから、そこんとこどうなるんだろな~(笑)
【2006/05/06 18:45】 | URL | ヒロ #6R04l41w[ 編集] | page top↑
ヒロさんへ
やっぱりポケットと答えるべきだったでしょうか?!
タイムマシンはのび太君の机があれば大丈夫ですね。
面白いバトンでしたね。
【2006/05/06 23:36】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ohyore.blog26.fc2.com/tb.php/212-3498d9bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
