【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ふぅ
何とかお引っ越しすることができた。
まだまだ手を加えないといけないけれど。。。
それまではgooと併用。


今日はクラリネット協奏曲のCDを2枚、ドビュッシー、ハイドンなどなど、5枚のCDを借りてきた。

それを聴きながらパソコン作業。


コメントは明日させていただきます。
まだこのblogに慣れなくて。
ごめんなさい(>_<)



ちゃっこりんと再開できました。
クリックしてあげてください☆



編み物を始めようとゲージの計算をして頭が疲れた。
普段使わないからだなぁ。
編み物大好き!
お菓子作りも大好き!!

半袖のセーターを作る予定。
本に載っていた2つのデザインを持っている毛糸のゲージに直して、ちょこちょこってデザインを考えてみた。
さて、うまくいくかねぇ。

【2005/09/27 23:08 】 | 日記 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<一日仕事 | ホーム | お引っ越し これで最後に したいなぁ>>
コメント
骨折療養中のきむけんでございます。
これからはfc2仲間ですね!
自分のブログを更新する気力はまだないですが。笑
久しぶりにチャッコリンをつついてみたら
「ショックー!」と叫んでおりました。
復活して早々わけのわからないことをいってくれて嬉しいです☆
【2005/09/27 23:32】 | URL | きむけん #-[ 編集] | page top↑
ヒヨコさんらしいブログのデザインですね (´∀`*)
リンクの貼り直ししときますね♪
【2005/09/28 00:10】 | URL | ayaminmin #bBmFigmc[ 編集] | page top↑
リンク新しく直しておきましたよん♪
FC2は(何となくだけど)よさそうなイメージがあります。
これで安定するといいですね~i-189
【2005/09/28 00:30】 | URL | kanakyuuu #e2yZcZxw[ 編集] | page top↑
きむけんさんへ

お怪我の具合はいかがですか?
早く良くなると良いですね。
ちゃっこりんは「ひよこー!」と言っていました。
変なことばかりいう子ですが、これからもクリックしてあげてくださいね☆
喜びます。
【2005/09/28 10:05】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
あやたんへ

リンクの変更、どうもありがとうございました。
またあやたんに描いてもらった絵を使わせていただきました。
ひよこのお気に入りです。
これからもよろしくお願いします。
【2005/09/28 10:07】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
カナクさんへ

本当にこれで安定するといいのですが。。。
ひよこがお引越しをすると調子が悪くなるっていう噂が流れませんように☆
リンクの変更、ありがとうございました。
【2005/09/28 10:08】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
ちゃっこりんに話しかけたら「台風を コメントすれば 気分なり」と言われました(笑)
半そでのセーターいいですね(。・_・。)ポッぜひうちにも作ってください(マジ)
【2005/09/28 22:12】 | URL | 実咲(みさ) #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ひよこは今日も「ひよこ?」と言われちゃいました。

セーター編みますよー!!
【2005/09/28 23:04】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ohyore.blog26.fc2.com/tb.php/21-11b150af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
