スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ばかん。
今朝、いつもより早く目が覚めてしまいました。
で、起きてパソコンのスイッチを入れて天気予報などを見ていました。



暫くしたら何だかうるさいんです。
音はそんなに大きくないのですが。




兄の目覚ましかと思いました。





でも、兄の目覚まし時計は派手なマーチの後に







「おはよう!僕、ノラクロだよ。


おきろーーーーーーー!!








と命令する生意気な目覚ましです。
止めるまで命令し続ける上、徐々に音量を上げていくという恐ろしい目覚まし。
止めると「今日も元気でねー!」と言ってくれるのですが。




何だろう??? と思いました。
音はずっと鳴り続けています。









あっ!(゜〇゜;)











鳴っていたのはひよこの基礎体温計でした。。。



基礎体温は起きてすぐに横になっている状態で測らないといけません。
動いたらダメなもの。



パソコン見ている上、存在に暫く気が付かなかったひよこ。
ずっと計っているのに何で気が付かなかったんだろう。



音を止めて一応計りましたが…。



馬鹿だー。
スポンサーサイト
【2006/04/26 21:48 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<美容院♪ | ホーム | 血ー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ohyore.blog26.fc2.com/tb.php/209-0093a711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
