スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
土曜日の過ごし方
今日は一日中何もしませんでした。。。


ここ一ヶ月の疲れと、今年に入ってから起こった事について考えていました。
ひよこは大抵の場合、一日寝たら忘れちゃったりそこまで深く考えないタイプ。
考えなさ過ぎて相手を怒らせちゃう時もあります。
でも、今年は考えすぎだと自分でも思います。



こんな土曜日は久しぶり。
もしかしたら初めてかもしれません。
ずっと楽器を吹いていたし、その前は泳いでいました。
何もしないと考えるか寝るかしかないんだなって感じました。
睡眠不足と脳の疲れをとる一日だったような気がします。



普段は気を張っていないと自分を保てないような気がしています。
『自信過剰』と思われても、外身だけは自信を持っているように見せたい。
そんなプライドはいらないんだろうけれど、そうしていないと本当に崩れてしまうような気がするんです。
もっと弱さを見せたって良いと思うんですが。
blogに思っている事を書くとスッキリします。
でも読む方は良い感じがしないだろうな、って思いました。


なかなか上手くいかないな。
スポンサーサイト
【2006/04/22 19:35 】 | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<神様、もう少しだけ | ホーム | 悲しいよ>>
コメント
例えば悲しみとか…そういったものを芸術的活動などに変換させて発散することを精神分析の用語で「昇華」というそうで。
必ずしもやらなきゃいけないってことではないですが、もし音楽に救いを求めるのならそれはそれで。昨日、ピアノの弾きすぎで指から出血した僕が言うのもなんなんですが…(^ω^;)
ちなみに、「一日中何もしませんでした」っていうのは正直僕のいつもの週末です。
悪くないよね、ひきこもりんぐも。
【2006/04/23 13:29】 | URL | クレフ #-[ 編集] | page top↑
クレフさんへ
音楽的にいうとそう言うんですか!
知らなかったです。
ひよこも楽器を吹きすぎて出血した事があります。
口からでしたけれど。
指は内出血でした。。。
休みの日にひきこもるの、悪くないですね。
体も休まるし。
ひきこもりんぐ、続きそうです。
【2006/04/23 13:39】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
ひよこで、不足しないです。
でもここに睡眠するはずだった。
【2006/04/24 11:17】 | URL | BlogPetのちゃっこりん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ohyore.blog26.fc2.com/tb.php/206-08fbc814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
