スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
悲しいよ
楽団で一緒に楽器を吹いていた人が亡くなりました。
突然の連絡に言葉を失いました。


ひよこは去年の冬から『プツン』って何かが切れたように音楽から離れてしまっている状態。
聴いてはいるけれどね。
むしろ聴く機会は増えたかも。


ここ最近、忙しくなってきたけれど「また吹こう」って思い始めていたのに。
もう一緒に吹けないんだ、って思ったらとても悲しかった。


4月に入ってから楽器を『吹こう、吹こう』って思っていたのだけれど、なかなか時間を作れないでいたひよこ。
もし4月に入ってすぐに吹いていたら一緒に吹けたかもしれないのに。
本当に悲しい気持ちで一杯です。



今年は何だか色々な事が続く年です。


『続く時は続くんだよ』と言われたのですが、本当のようです。



楽器繫がりで、今日メールをくれた人がいます。
やっぱり楽器をもう一度吹けって事なのかなぁ。
こんなに長い間、楽器に触らなかった事がないので吹いてみたら余りの音の汚さにがっかりするんだろうなぁ。



昼間に時間を取れたら楽器を吹いてみよう。
スポンサーサイト
【2006/04/20 22:14 】 | my treasure | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<土曜日の過ごし方 | ホーム | とし>>
コメント
次女も小学校の時から続けていたトロンボーンから離れる決断をしました。
入学した高校は、吹奏楽で有名な学校なのですが、結局運動部に入る事にしたようです。
いろんなことに挑戦してみれば良いと思います。
【2006/04/20 22:25】 | URL | むうみん #-[ 編集] | page top↑
こんばんわひよこさん。
突然の訃報、本当にびっくりされたのでしょうね。
私の係長は、先週お葬式でお休みだったのですが、今週も続けて親戚に不幸があったようです。
本当に続く時は続くのですね。。。
音楽を奏でることって素敵なことですね。是非聞いてみたいですよ♪
【2006/04/21 23:48】 | URL | ウーサン #-[ 編集] | page top↑
むうみんママへ
ずっと続けていた事から離れると違う世界が見える気がします。
水泳から離れた時もそうでした。
新しい自分を発見して、素晴らしい高校時代を作って欲しいですね。







ウーサンへ
ビックリしています。
何で? って感じで今も信じられません。
続く時は続くって言いますね。
今度は良い事も起こって欲しいなって思います。
【2006/04/22 13:52】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ohyore.blog26.fc2.com/tb.php/205-c540785a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
