スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
箱根に行ってきました


昨日出発して御殿場のアウトレットに行きました。
気が付いたら何時間も経過していました(笑)
チェックインの時間はとっくに過ぎていました。
欲しい物がありすぎる&アウトレットといってもブランド物は高い&選びきれないなどの理由から、何時間もいたのにも関わらず何も買いませんでした



チェックインして一服してご飯(+生中)
かなり美味しかったです。
その後にお風呂に行きました。
露天ですよ、露天
しかも誰もいなくてひよこ達の貸しきり状態でした。
しかもひよこ達がお風呂の時にだけ雨が止んでくれたんです。
嬉しかったです。
お風呂上りのビールとチュウハイ等を飲んで寝ました。


朝ご飯も豪華でした。
チェックアウト後、芦ノ湖方面へ。
大雨で悲しかったです。
昨日、飲んでいて寝不足だったので、車の中で1時間半ほど寝ました。


起きたら晴れていたんです
何てついているんだろう、と思いました。
手打ち蕎麦、蕎麦のアイス、お饅頭2つを食べました。
美味しかったのでお饅頭はお土産にしました。
前日に食べた黒ゴマアイスもとっても美味しかったです。


晴れたので芦ノ湖を撮りました。



20060416212129




きれいでしたよ。



渋滞に巻き込まれたくないので早めに箱根を出ました。
今度はもっと色々な所に行きたいなって思います。
ここ最近、のんびりしていなかったので気分転換になりました。
明日からまた頑張ります。
スポンサーサイト
【2006/04/16 21:21 】 | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<とし | ホーム | ぐちゃぐちゃ>>
コメント
ちゃっこりんは、広い早めなどを経過しなかったの?


【2006/04/17 11:15】 | URL | BlogPetのちゃっこりん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ohyore.blog26.fc2.com/tb.php/203-06c86f71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
