スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ユキ
ここ最近、急に食欲がなくなりつらそうにしていたユキ。


今日、病院に行ってきました。



肺に癌が転移していました。
1ヵ月半前の検診では、肺は綺麗な状態で『この年齢ではすごくきれい。理想的です。』という状態だったのに。。。
血液検査でも異常がなかったのに。


短期間で癌はユキの体を蝕んでいました。


延命治療はしません。
言葉が分からないユキにはつらいでしょうから。
痛み止めだけを貰うことになりました。


亡くなった子の分まで頑張って歩こうねって言っていたのに。
そう約束したのに。


ユキ。。。
スポンサーサイト
【2006/04/09 00:09 】 | 犬 いぬ イヌ | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<お花見とロバさん | ホーム | ネイル!>>
コメント
広い年齢などを転移するの?


【2006/04/10 12:21】 | URL | BlogPetのちゃっこりん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ohyore.blog26.fc2.com/tb.php/200-786d149d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
