【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ネイル!
20060405232129
今日は濃いめのピンクのグラデーションにしてもらいました。かなりお気に入りです。 ところで、この前の日記でこむぎさんから言われた事についてお答えしますね。 『未婚の女性は中指に指輪をすると幸せな結婚ができる』そうです。そしてブルーダイヤは幸せを運ぶ色。花嫁が結婚式の日に青い物を身に着けると良いって言われますよね。マリッジリングの裏側にブルーダイヤやサファイヤが入っているのはそのためらしいです。 なのでひよこも中指にブルーダイヤの指輪をしています。プラチナとダイヤで永遠の輝き、と言いたいところですが、輝きは永遠で良いので幸せをお願いします。 右の小指にはピンキーをしてます。指輪、大好き☆ 携帯からの更新でした。
【2006/04/05 23:21 】 | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<ユキ | ホーム | 君よ、ずっと幸せに>>
コメント
http://sexy.s11.x-beat.com/?sexy=878841059 ちょっぴりえっちな二次元・コスプレ専門エログです。ご主人様のお帰りをお待ちしております♪
【2006/04/05 23:25】 | URL | セクシィ #-[ 編集] | page top↑
おっと…↑のに引っかかりそうだったぜ…あぶねあぶね。
イイなぁ…僕もリング欲しいです。こないだの眼鏡の一件でキングボンビーです。
('A`)
えと、ブログお引っ越ししますた。よかったらリンクのアレをナニして下さいね。
【2006/04/06 21:26】 | URL | クレフ #-[ 編集] | page top↑
クレフさんへ
了解しました。
引っかからないで下さいよ。
敢えて消さないでおきますね。
【2006/04/06 22:20】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ohyore.blog26.fc2.com/tb.php/199-68dac0a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
