スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
日記、日記
最近、暇人ひよこが忙しくなってしまい、日記を更新できない状態です。。。


書きたい事は沢山あるのですが。。。




昨日はK子と銀座に行ってきました。




大人の街。
久しぶりに銀座に行ったのですが、ブルジョワな空気が相変わらず流れているような気がしました。




K子と沢山の話をしました。
彼と別れた事は知っていますが、改めて聞いて心底驚いていました。
絶対に別れない二人だと思っていたようです。
元彼にK子の事は良く話していましたし、彼の事もK子には話していたので。。。



そしてひよこがショートになっていたのにもビックリしていました。
かなりイメージが変わったようで、最初気が付いて貰えませんでした。
三越前で無駄に手を振ってしまったひよこ。
恥ずかしい。








最近、blogをお休みしたり止めたりするお友達が多くて寂しいです。
皆それぞれの思いがあるんだな、って思っています。


また再会できたら良いなって思います。
スポンサーサイト
【2006/04/02 21:47 】 | 日記 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<君よ、ずっと幸せに | ホーム | 涙が止まりません。>>
コメント
アタシの友達カップルも別れてました。
ホント別れないだろうって思ってたカップルだったので、ビックリでした (>_<)

ブログ、アタシも最近更新滞ってますね (-ω-;)
ネタ落ちてないっすかねぇ?w
【2006/04/02 22:51】 | URL | ayaminmin #bBmFigmc[ 編集] | page top↑
私も更新頻度が下がっています。
平凡過ぎてネタのない生活なのです。
【2006/04/03 06:24】 | URL | むうみん #-[ 編集] | page top↑
なんか出会いがあって別れがあるけど
自分だけ取り残されたきぶんが
して寂しくなります。
取り合えず自分が去るその時まで
みなさんがいつでも帰ってこれるよう頑張って
いきたいなぁ
【2006/04/03 12:13】 | URL | ぜんまい人形 #-[ 編集] | page top↑
ひよこは、大きい沢山とかを再会した!


【2006/04/03 12:33】 | URL | BlogPetのちゃっこりん #-[ 編集] | page top↑
あやたんへ
やっぱりお友達としてはビックリするんでしょうね。
ひよこも同じ立場だったらとても驚いたと思います。
暇になったら毎日更新を心がけたいと思います。







むうみんママへ
もう少ししたら日記を毎日書ける時間ができるかな、って思っています。
平凡は平凡なのですが。。。
今までが暇すぎただけなんです。
お友達にもそう言われています。







ぜんまい人形さんへ
同じくそう思います。
どこかでまた会え会えると良いなって思います。
blogを離れてもmixiは続けていこうかなって思っています。
何だか離れられなくて。。。
【2006/04/04 21:37】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ohyore.blog26.fc2.com/tb.php/197-00207502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
