スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
涙が止まりません。
mixiで知り合った方のピレネー犬が亡くなりました。



その子はユキと同じ骨肉腫と診断され、家族と一緒に懸命に日々を過ごしてきたと思います。
ユキが骨肉腫と診断された時、その方はとても応援してくださいました。



癌はその子の足もユキの足も奪いました。
癌は先生も奪いました。


癌はその子と先生の命を奪いました。


とっても怖い病気なんだと思いました。



癌で亡くなる人や動物は多いと思います。
それは知識として知っていたのであって、心で知っていたのではなかったのだと分かりました。
その子と先生は、私にとても大切な事を教えてくれました。



ユキは最近具合が悪いですが、まだ歩けてはいます。
その子の分まで歩いて欲しいと思います。



その子にお礼を言いたいです。



どうもありがとう。
そしてお疲れ様でした。
スポンサーサイト
【2006/03/29 22:45 】 | 犬 いぬ イヌ | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<日記、日記 | ホーム | 携帯から更新です>>
コメント
現実に命も失われていますが、このところブログで知りあった友だちの姿も見えなくなってきてしまいましたね。
何だか取り残されたようで、寂しいです。ひよこさんもきっとそう思われますよね。
‥では、亡くなった生命たちのご冥福をお祈りします‥。
【2006/03/31 11:28】 | URL | T-clef #-[ 編集] | page top↑
私も親戚を癌でなくしました。
本当に恐い病気ですよね。医学が発達し治癒できる病気になってきていると言いますがやはり完全にはまだまだまだなのでしょう。
本当になくなれた方々にはご冥福をお祈り致します。
【2006/04/01 01:06】 | URL | ウーサン #-[ 編集] | page top↑
クレフさんへ
ひよこもそう思います。
寂しいですよね。ひよこは最近、とっても忙しくて(今まで暇すぎた)なかなかコメントを残せない状態です。
blogに遊びに行くのを楽しみにしているのですが、ずっと更新されていないと心配になりますね。
ひよこはマイペースで続けていこうと思いますので、これからもよろしくお願いします。
今日から新年度ですね。
クレフさん、高校生活をエンジョイしてくださいね。







ウーサンへ
癌は本当に怖いですね。
発見が早ければ治る病気なのかもしれませんが、なかなか病院で検査をする機会や時間はないですよね。
悲しい気持ちでいっぱいですが、前向きになりたいと思います。
いつもコメントをありがとうございます。
【2006/04/01 11:35】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ohyore.blog26.fc2.com/tb.php/196-7df74ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
