スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
電話
今日、元彼と電話しました。


嫌いじゃないし、何となく心配だったから。
前の二人には勿論戻れないし、戻る気もないので結構気楽に話せました。
が、ひよこが彼の生活を心配していたって話になったら泣いちゃいました。
あー。
本当に心配していたんだなぁ、って思いました。


その心配したり我慢したりに疲れちゃったのですが。。。




今は何だか心が忙しいです。
Nのパワーを見習いたいです。











今日は病院の日でした。
『順調』のようで安心しました。
奴の到来でお腹が痛いですが。。。
スポンサーサイト
【2006/03/20 21:41 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<投げて、歩いて、食べて | ホーム | 拒否られてる?!>>
コメント
心配して泣いちゃうだなんて、スゴイ心の優しいひよこさんの一面が垣間見れた感じがします (^v^*)
病気の方も順調に回復してるみたいで何よりです☆
がんばです!!
【2006/03/21 19:50】 | URL | ayaminmin #bBmFigmc[ 編集] | page top↑
あやたんへ
本当に忙しい人なので心配になっちゃったんですよ。
理系の学生さんは本当に忙しい。。。
一時期、病状が悪化したので本当に凹んでいましたが、今回はいい結果を聞けて良かったなって思っています。
【2006/03/22 15:45】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ohyore.blog26.fc2.com/tb.php/190-1fbc6df8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
