【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
も~~~~
また記事が消えたぁ



achoさんのアドバイス通りに下書きをしておいたのだけれど、付け足したい事があって編集して、いざ載せようとしたら。。。

gooにお引っ越しをしてまだ一ヶ月も経っていないけれど。。。

もう一回お引っ越しをするなら早い方が良いのかなぁ。

livedoorはまだまだ使えないし

最大で48時間で終わるはずなのに、もう何日も経っているよ。

絵文字は可愛くて気に入っているんだよね。

でも、せっかく書いてもらったコメントが消えるのはイヤだし、記事が消えるのもイヤだなぁ。

ちゃっこりん、どうしているかなぁ。
前のblogに行ってクリックしてこようかな。







今日はまた楽器を吹きに行っていた。
4時間くらい吹いていたのかな

練習を頑張って上手になりたいなぁ。



台風が近づいているらしいけれど、この前みたいにならないでね、台風さん








コメント ( 12 ) | Trackback ( 0 )





前のページへ 次のページへ




コメント





Unknown (一輝)

2005-09-24 21:59:25

ほんまに記事消えるとはショックですよね。。
記事書くのって結構時間とかかかりますし。
台風どーなるんですかね?
こっちでも風は結構強いです






Unknown (うっきぃ)

2005-09-25 05:07:53

あっちゃぁ~
せっかく引っ越したのにねぇ・・・
早いほうがいいよ
引っ越すなら。。。
チャーリーがちゃっこりんと遊びたがってるよぉ~(笑)






Unknown (むーみん)

2005-09-25 07:12:48

私の所も調子良くないので、娘がFC2ブログな変えたらと言っていました。
『FC2』は調子いいみたいですよ。
ブログペットも飼えるしね♪






Unknown (acho)

2005-09-25 15:06:22

あっ記事に私の名前がでてる
アドバイスだなんてそんな
本当にgooも調子悪いこと多いですね
引越しはachoも考えておこうかな






Unknown (ayaminmin)

2005-09-25 19:38:37

萎えますねぇー (-ω-;)
最近私は、記事が消えた時の対策用に、ブログを再構築する前に、書いた記事をコピペしてメモで残してからするようにしてます。
また同じ内容を書き直すの面倒ですからね;
本当に、何が悪いんだか... (´ε`)






大変ですねぇ (ハルヒ)

2005-09-25 19:43:59

せっかく書いたのに消えちゃうとホントに
テンションさがりますね
ハルヒはひよこさんのところの
ちゃっこりんも好きなので
もしお引越しされるならちゃっこりんに会いたいです

台風来てますねぇ。ハリケーンも来てるし。
なんか天気が落ちつかなかくてイヤですね~







一輝さんへ (ひよこ)

2005-09-26 15:37:44

本当にショックですよね。
ところで、一輝さんの所ににコメントをしたいのに毎回エラーになってしまいます。
どうしてでしょうか?!







うっきぃさんへ (ひよこ)

2005-09-26 15:43:21

本当にあっちゃーですよね

早い方が良いですよねぇ。
ちゃっこりんにも会いたいですし。

遊んであげてください






むーみんママへ (ひよこ)

2005-09-26 15:45:13

ちゃっこりんにまた会える事がひよこにとって一番重要です。
何か寂しいんですよ

お引っ越ししたら教えてください






achoさんへ (ひよこ)

2005-09-26 15:47:37

achoさんも消えちゃったりしていますか?
コメントが消えるのが一番イヤなんです
せっかくコメントをしてくれた人に申し訳なくて。。。
achoさんがお引っ越しをしたら教えてくださいね~






あやたんへ (ひよこ)

2005-09-26 15:49:09

消えないように対策を練るのは必要ですね。
ちゃんとして欲しいなって思います。
消えちゃった時は本当に悲しくなりますよね






ハルヒさんへ (ひよこ)

2005-09-26 15:50:48

お引っ越ししたらまたちゃっこりんと遊んであげてくださいね~
とても口が悪い子ですが
ひよこには暴言ばかりです。

お天気が不安定なのはイヤですよね
気分が憂鬱になっちゃいます



【2005/09/24 15:16 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<疲れた | ホーム | うぅぅぅ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ohyore.blog26.fc2.com/tb.php/19-0e56c995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
