スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
万座温泉に行ってきました
日曜日の夜に東京を出発し、万座温泉まで行って来ました。



軽井沢のインターから100分かかるとスキー場情報誌には書いてありましたが、不思議な事にひよこの運転だと1時間でついてしまいました。
何ででしょうねぇ。
山道なのに。。。




着いたと同時に温泉に入りに行きましたが、外はもの凄い風で気温を見て露天風呂は断念。
ビールを飲んで寝ちゃいました。



次の日も朝から吹雪。
うぅぅ。
酷い。
滑り始めてすぐに指先が痛くなってしまいました。
先日買った手袋(女性用のSサイズが大きくてジュニア用のMサイズを買う羽目になったのは内緒にしておきたい)なのに。



春スキーの気温でもないし、天候でもありませんでした。
こんなに荒れた天候の春スキーは久し振りでした。
平日なのでとても空いていて、沢山滑れたのは嬉しかったです。
ホテルに戻り、温泉に行きました。




『昨日の雪辱を果たす!!』


と思ったのですが、前に日よりも酷い天候でした。
ですが、男性陣が『入る』と言ったので、ひよこだけネタがないのは悔しい。




『お前の存在がネタ!』




と言われているひよこが入らない訳にいかない、と思い決死の覚悟で露天風呂に行きました。
外に出た途端、足が地面に張り付いて目茶苦茶痛かったです。
急いでお風呂に入りました。
入ってすぐに雪が止み、嬉しい気持ちで露天風呂を満喫しました。
しかもひよこ一人です。
貸しきり状態にすっかり良い気分になりました。



体が温まったのでお風呂から出ました。
その時にひよこの頭の変化に気が付きました。






髪が凍ってる!!





スーパーハードのワックスも顔負けです。
素晴らしい無造作ヘアーでした。



これでネタができた、と思い凍ってパリパリした髪でウヒウヒして出たのですが、男性陣は露天風呂に入っていませんでした。。。



うそー。



こんな天候で外に出るかよ!!


と言われたひよこ。
(°◇°)~ガーン




次の日は朝から良いお天気でした。
友人Tが日帰りで万座温泉にやってきました。
万座温泉は日帰りするようなスキー場ではないのに…。
さすがT。
美味しいところははずさないな、と思いました。
しかもサボってやってきたので、晴天の中滑ったらパンダになってしまいます。




そんなTの不安を神様が気が付いたのか、滑り始めてすぐに雪が降り出し、お昼前には吹雪いてきました。
寝ないで東京から車を飛ばしてきたTは疲れ果てていました。
平日で空いていたので、ある程度滑る事ができたのでTは帰る事にしました。




が、ネタを披露しないで帰るなんてひよこ達の中ではあり得ないことです。
Tはスキーズボンを膝まで下ろし、新雪の中に突っ込んでいきました。
ひよこはズボンの中に雪の塊を入れてあげました。
ドMなTは喜んでくれたと思います。




馬鹿すぎです。
まぁ、いつものネタなのですが。




その日の夜も露天風呂で髪が凍り、見事な無造作ヘアーにセットされました。




今シーズンはこれでスキーは終わりです。
本当に楽しかった!!



来シーズンも皆と行きたいな。
スポンサーサイト
【2006/03/16 19:44 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<焦った。。。 | ホーム | 昨日はホワイトデー>>
コメント
楽しい仲間だねぇww
無造作ヘアー、見たかった!!(笑)

ネタかぁ…オイラも存在がネタだって
よく言われるよ~(´・ω・`)
【2006/03/17 00:12】 | URL | お蘭 #-[ 編集] | page top↑
それ、言われると喜ぶべきか迷うよね。。。
ある意味、可愛がられてはいるんだろうけれど。
【2006/03/17 23:00】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ohyore.blog26.fc2.com/tb.php/186-6ac1b14e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
