【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
考えて何になるのかなぁ。
ひよこは考え始めると駄目みたい。
余計な事ばかり思ってしまう。


心が風邪をひいちゃったみたい。
何だか疲れちゃったんだと思う。
先生の事からもまだ立ち直れていないし。


先日、写真の整理をしていたら元気な先生と二人で撮った写真が出てきた。
この時からまだ1年も経っていないのに…。



2006年の出だしは今までで一番濃いと思う。
成長しろって事かな。



2月の頭に先生が亡くなって、その後に告別式があって、別れた次の日にスキーに行く予定があって、帰ってきた次の日にNの気持ちを聞いて。。。
3月に入ってもまだまだ落ち着かない感じ。


春はすぐそこ。
花粉症に悩ませられるのは嫌だけれど、重たいコートと一緒に重たい心も脱ぎ捨てたいな。
開放感のある春を迎えたい。
それで綺麗な桜を見たいな。
【2006/03/11 15:09 】 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<万座温泉 | ホーム | 今日は>>
コメント
考える時は必要ですょ (^v^)
考えた事は次に繋がりますしね o(^v^)o
いっぱい考えて次に繋げて下さい☆
【2006/03/11 19:30】 | URL | ayaminmin #bBmFigmc[ 編集] | page top↑
ゆっくり歩けばいいさ♪
急ぐことは何もない、うんうん゙(o゚―゚o)゙
大丈夫、みんなついとる!
考えられないなら休憩もひとつだぞ。
【2006/03/11 20:49】 | URL | 実咲(みさ) #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
一つずつ、じっくり考えて解決していく事は大切だと思います●´∀`●
それをしようとしているひよこさんはすごいですww(*´v`*)
【2006/03/11 21:41】 | URL | お蘭 #-[ 編集] | page top↑
あやたんへ
沢山考えて次に繋げたいと思います。
ここ数日、少し光が見えてきました。
我慢ばかりも良くないし、やりすぎも良くないなった思って、肩の力を抜いてみました。







実咲へ
本当にそう思えるよ。
顔も知らないみんなだけれど、本当に皆がひよこを支えてくれているよ。
それって素晴らしいことだなって心底思える。
お友達は宝物だよ。
休憩を取って、また動きたいな。







お蘭ちゃんへ
ありがとう。
お蘭ちゃんは着実に前進しているからひよこは羨ましい。
見習ってひよこも前進したいと思うよ。
そう思えるお友達に会えてとても嬉しい。
ありがとう。
【2006/03/15 21:26】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ohyore.blog26.fc2.com/tb.php/182-895bc09c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
