【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
うぅぅぅ
お、お腹が空いた!!
お昼に特大おにぎり3個を食べたのに。。。


楽器を長時間吹くと、本当にお腹が空くし疲れるけれど、やっぱり楽器は楽しいし吹いた後は気分が良い。

記事が手抜きなのはお腹が空いてグーグーなっているからで、決してサボっているわけじゃない、と自分に言ってみるひよこ。

本当に面倒とかそうゆ~んじゃなくて、お腹が空いて何も考えられない


ご飯食べてぽんさに行った後、皆さんのblogに遊びに行きます。
疲れちゃってコメントを残せないかも知れないですけれど。。。




blog、良い所を探し中
お引っ越しはできればしたくないけれど、gooの調子がとても悪いです


皆さんのコメント、参考にします
ありがとうございました

ちゃっこりんを早く迎えに行ってあげたい。。。
かわいそう

コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )





前のページへ 次のページへ




コメント





Unknown (ハルヒ)

2005-09-23 23:53:17

gooも調子悪いのですか?
でも絵文字とかかわいいのでこのブログサイトもハルヒは好きですよ
でも、ブログペットを飼えないのはさびしいですねぇ
ハルヒの引越し先のFC2ブログはブログペット飼えますよ~。
調子もなかなかよいです。って前日のコメントで色んな人がすすめてましたね~
ちょっと出遅れてしまった







オヒサシぶりです!! (ayaminmin)

2005-09-24 01:00:24

ブログの調子が悪くなる時がたまにあります。
容量の重さが関係しているんでしょうかねぇ?
そこらの事の知識は皆無なので、正しい事は分かりませんが (´・ω・;A フキフキ
gooの調子が良くなるとイイですね!






ぬぅ (箱)

2005-09-24 01:04:55

なんか ブログ始める人が多くなってきた
のでしょうか ライブドアでなんとか
やってるけど 自分が投稿する時間は
特に重い・・・
自分も新しいとこ探そっかなぁ








Unknown (菊)

2005-09-24 12:13:03

ひよこさん
僕がやってるとこはFC2ですが、あんまり調子悪くなるとかないです。まだはじめて二週間なんですけどね。笑 でも別に困ったこと特にないです☆★ただ絵文字はこんなかわいいのなかった気がします






ハルヒさんへ (ひよこ)

2005-09-24 19:12:15

調子が悪いんですよ。。。
本当に困っています。
記事が消えるより、コメントが消えちゃう方が悲しいです。
せっかくコメントを書いてもらったのに消えちゃうなんて。

FC2は本当に良いみたいですね。
消えないのが一番ですね!






あやたんへ (ひよこ)

2005-09-24 19:18:36

gooの調子が最近とっても悪いんですよ。
せっかくお引っ越しをしたのに残念です。
容量の重さでしょうか?!

お引っ越しをしたばかりですが、またお引っ越しを考えています。
頂いたコメントが途中で切れちゃうみたいなんです。
ひよこもお返事コメントが消えちゃったりしたので。。。
早く良くなると良いのですが。






箱助さんへ (ひよこ)

2005-09-24 19:20:33

blogが流行っているみたいですね。
ひよこ、gooの絵文字が気に入っているんです。
なので早く良くなってくれるといいなって思っています。

箱助さんはするとしたらどこにお引越ししますか?






菊さんへ (ひよこ)

2005-09-24 19:22:01

FC2blogは本当に良いみたいですね。
もしお引っ越しをするならそこにしようかなって思っています。
絵文字、可愛いですよね。
ひよこも気に入っています。




【2005/09/23 15:14 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<も~~~~ | ホーム | 音楽聴く>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ohyore.blog26.fc2.com/tb.php/18-580f263e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
