スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
目が痒い
今日はとっても温かい日だった。



目が痒い。



うー。
眼球を取り出して洗いたい気分。
そういえば、高校の時に牛の目の解剖をやったなぁ。
プルプルしてた。



そういえば今日、道ですれ違った人が、



『女の子みたいな男の子だったわね。』




と言った。




男の子???



女の子ですが?!



いや。
女の子と呼んでもらえる年齢なのか?!



うーん。
スポンサーサイト
【2006/03/08 20:28 】 | 日記 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<人の心 独り言です | ホーム | 沢山の写真>>
コメント
牛の目の解剖・・・やったね
一人でもたくさやっていたら同じ班なのにひよさんと布焦しは他の班の解剖見に行っちゃったよね・・・
おいちゃん淋しかったよ

ワタクシ、呼び込みのバイトをやっていたら『あら~、声だけ聞いていたら男の子かと思っちゃったわよ~』
と、おば様に言われた事があります
女と男の線引きは曖昧なんだと自分を納得させて慰めています
どーんまーい
【2006/03/08 21:02】 | URL | さね #2sQQXnjA[ 編集] | page top↑
花粉症ですか?
そういえばそんな時期なんですね
私も気を付けよう。
ていうか牛の目の解剖なんてしないですよ(+0+)
ちょっと解剖は無理です~
【2006/03/08 21:57】 | URL | ウーサン #-[ 編集] | page top↑
お金を払ってでも、童貞をものにしたい女性が多いこのご時世
貴方が童貞であるのなら当社は全力でサポートいたします!!!
255
【2006/03/08 22:42】 | URL | douma #jzYc3f/E[ 編集] | page top↑
オイラは雑草の花粉症…<ぇ

私もよく男の子と間違えられたよ~、
スカートはいてるときも。
おば様って結構そういうところ見ていないよねぇ…(*;n´д`)
【2006/03/08 22:52】 | URL | お蘭 #-[ 編集] | page top↑
さねちゃんへ
やりましたね。。。
布焦がしはいつもまじめなんだけれど、爆発まがいの事などを起こしてくれたねぇ。
一人にしてごめんよ。
放浪癖があるもんでね。
さねちゃんの声はとっても通るからねぇ。
かっちょいいと思います。








ウーサンへ
花粉症なんですよ。
本当につらいです。
毎年、とっても困っています。
マスクで予防してくださいね☆
牛の目の解剖は怖くないですよぉ。
魚眼レンズの大きいバージョンでした。








お蘭ちゃんへ
スカートをはいているのに?!
それは。。。
雑草の花粉症ってなんだろう。
秋はブタクサっていうけれどね。
花粉症は本当に嫌だよね。
【2006/03/09 16:24】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ohyore.blog26.fc2.com/tb.php/179-abc14b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
