スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
沢山の写真
パソコンに入っていた大量の写真を整理した。


毎年、1月にその前の年の写真を整理しているんだけれど、今年はなかなかそんな気持ちになれなくて。
思い切ってやり始めたものの、思い出に耽ったり…。


別れた彼との沢山の写真が出てきました。



「こんな写真、撮っていたんだぁ。」


って写真も多く出てきました。
良い思い出です。



渡せないまま終わってしまう写真もありますが、それも思い出。
もう会えないけれど(お家が果てしなく遠いしね)、今もこれからも変わらない大切な人です。



お友達との写真も沢山ありました。
お酒を飲んでいるのですが、少々記憶が。。。
一升瓶?!


何をやっているんだろう???



ひよこはデジカメをよく持ち歩いているので、沢山の写真が溜まっていきます。
風景やその日の空、野良猫。。。



今年も沢山写真を撮らなくちゃ。
出だしがあまり好調じゃなかったので全然撮っていません。
先日の新潟と福島のスキーの写真もほとんど撮っていません。。。
あんなにきれいな風景だったのに!!


新しくて良いデジカメになったんだし、これからはちょこちょこ撮っていきたいと思います。
スポンサーサイト
【2006/03/07 16:11 】 | my treasure | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<目が痒い | ホーム | ネイル!>>
コメント
お久しぶり!なかなかコメントできなくてごめんよぉ・゚・(つД`)・゚・
うちも最近写真撮るの大好き♪素人でも気持ちがこもってると結構イイのが撮れるよね(*゜▽゜)ノ
今度風景の写真とか交換してみようか?
【2006/03/07 17:25】 | URL | 実咲(みさ) #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
実咲へ
久しぶり!!
こちらこそコメントできなくてごめんね。
『忙しい』という訳ではないのだけれど、心の環境(?)の変化についていけていないんだよね。
一人でゆっくりと考える時間が欲しいんだけれど、その時間はメールや電話になっていて。。。
寂しくはないけれど、何だか疲れちゃう。
【2006/03/08 20:08】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ohyore.blog26.fc2.com/tb.php/178-1eb89ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
