【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
音楽聴く
今日は九段下まで入院していた楽器を取りに行ってきた。
往復2時間以上、いた時間10分



諭吉さんが2人、ひよこのお財布から消えてなくなった。
これで貯金を下ろせなくなった
誰か恵んでください。。。



今日はラフマニノフのピアノ協奏曲などなど、沢山の曲を聴いた
図書館にCDを借りに行ったら臨時休館日だった



最悪



ひよこは今まで借りたCDをパソコンを使って自分のCDを作るやり方を知らなかった。

何のためにパソコンを持っているんだろう、と思う事も多々あった。

パソコンについて何も分からないのでYちゃんにやり方を聞くことにした

電話で説明をしてもらって3枚のCDを作成した
CDのジャケットを作って、ひよこのオリジナルCDが完成

楽器の写真やロバさんの写真が可愛いCDになった





明日は楽器の練習日。
頑張るぞ~




gooのblogも調子が悪いです。

コメントが途中で切れてしまうし、記事がなくなってしまったことも何回かありました。
この前みたくなりたくないなぁ


どこのblogが良いでしょう?

もし、次にお引っ越しをするとしたらblogペットを飼えるところが良いなって思っているひよこです。


コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )





前のページへ 次のページへ




コメント





Unknown (ねこ男爵)

2005-09-22 23:49:35

自分はSeesaa使ってますけど
重いときもありますし
最近は調子いいみたいですけどね~
http://www.ma-mate.com/
↑参考になると思うんで見てみてくださいな






achoもよく記事が消えます・・・ (acho)

2005-09-23 02:02:58

長い記事に限ってよく消えますよね
完成の前に下書きっていうので、投稿してみると消えないと思います
あと、時々下書きで登録してから進めていくと、途中で休むことも可能です
参考になれば






Unknown (きむけん)

2005-09-23 02:27:54

僕の使ってるFC2は凄い使いやすいと勝手に思っています。
ちゃっこりんも復活できますよ☆
パソコンって色んな事できるのに、結構使いこなせてないですよね。
だから僕は今パソコンと恋人になろうと日々頑張っているのです。






Unknown (うっきぃ)

2005-09-23 17:15:44

(^0^*オッホホ
たしかに・・・FC2はいいですねー♪
いろんなオプションも豊富だし~。
初めての人にはオススメできないけど、ある程度使ってる人ならいいかも~。
あれだけ調子の悪かった、DIONのLOVELOGは最近絶好調ですv( ̄ー ̄)v
ブログペット飼える様になったら、チャーリーとも仲良くしてねっヽ(⌒‐⌒)ゝ






ねこ男爵さんへ (ひよこ)

2005-09-23 21:56:44

とっても役に立つ情報が沢山ありました。
どうもありがとうございました
本当に最近、記事が消えちゃうので。。。
せっかく頂いたコメントが消えちゃったり切れちゃったりするのが一番イヤなんです






achoさんへ (ひよこ)

2005-09-23 21:59:26

下書きですか
なるほど
消えちゃうのはそれで防げますね

頂いたコメントが切れちゃったり、コメントのお返事が消えちゃったりしているが何とかなると良いのですが。。。






きむけんさんへ (ひよこ)

2005-09-23 22:02:00

FC2blogですかぁ。
ちゃっこりんをお迎えに行ってあげたいんです。
復活できると良いんですけれど

ひよこも頑張ります






うっきぃさんへ (ひよこ)

2005-09-23 22:05:06

FC2は最近増えてきたみたいですね。
うっきぃさんのblogも可愛いですよね。
チャーリーちゃんとお友達になって良い子になって欲しいと思います。
ちゃっこりんは暴言が多すぎます。。。







【2005/09/22 15:13 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<うぅぅぅ | ホーム | ラヴェル>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ohyore.blog26.fc2.com/tb.php/17-b1cf7058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
