【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お久しぶりです。
さっそくですがヒロさんからもらったバトンをやりたいと思います。



最近のひよこについてはmixiに書くつもりです。お時間がある方は良かったら読んでください。





■あなたの髪型は?


ショート。
ず~~~~~~~っとロングでパーマでしたが1月の末に切りました。



■髪色は?


こげ茶?!
染めてはいないです。


■ピアスの数は?


左右に一つ。
左にもう一つ開けたいなぁ。


■家は一軒家?マンション?


一軒家です。


■今聞いてる曲は?


MP3に入っている曲を適当に聴いています。
昨日、切なくなる曲を聴いちゃって涙を流しちゃいました。



■部屋は綺麗?


多分きれい…。
でも今は机が汚いです。
片付けたい!


■部屋は何畳?


???


■どんな家具がある?


ベッド。ドレッサー。ベンチ。机。本棚。パソコンを置ける可動式の机。クローゼットは家具に入らないかぁ。
物がごちゃごちゃ多いです。


■どんな感じの部屋?


うーん。


■ポスター何枚貼ってある?


貼ってないです。
コルクボードに小さい頃の自分、卒業式の写真、犬の写真や思い出の物を留めて壁に掛けています。



■携帯にはどの盤の曲が入ってる?


何も入っていません。


■携帯どんな風にデコッてる?


何もしてないです・・・。



■本命麺の画像は何枚?


?????



■恋人はいる?
■いる人は付き合ってどれくらい?
■どこまでいった?ww
■恋人に何て呼ばれてる?
■恋人を何て呼んでる?



これについてはmixiで書きたいと思います。



■回す五人


前回、前々回にコメントしてくれた方でやっていない方、お願いします。
今回の記事にコメントをしてくれた方も。
いつもひよこで止めちゃうので、今回は沢山の方にやって欲しいなって思いました。
よろしくお願いします。









【2006/02/23 17:43 】 | 企画もの | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<金曜日から今日までの日記 | ホーム | スキー最高!>>
コメント
こんばんわ~。
染めてもないのに茶ということは色素が薄いんでしょうか?
てことは色白ですね。はい~(^^)
続きが気になるので、mixiに飛んでいきます♪
【2006/02/23 22:37】 | URL | ウーサン #-[ 編集] | page top↑
バトンやってくれてどもですー。
続ききになりますねw
【2006/02/24 20:40】 | URL | ヒロ #-[ 編集] | page top↑
こんばんわぁ~☆
髪の毛切ってたんですね!!
見たぁ~い (>▽<*)

あっ、遅くなりましたが、ブログ名変更しときますね!!
【2006/02/24 21:52】 | URL | ayaminmin #bBmFigmc[ 編集] | page top↑
バトン貰っていきます~ww●´∀`●
【2006/02/26 20:44】 | URL | お蘭 #-[ 編集] | page top↑
ちゃっこりんたちが、切なく適当とか貼ってないです
自分などをMPしなかったの?


【2006/02/27 11:44】 | URL | BlogPetのちゃっこりん #-[ 編集] | page top↑
ウーサンへ
色白なんでしょうか?
黄色人種なので黄色いかもしれません。
目の色も薄いですよ。
mixiもよろしくお願いします。








ヒロさんへ
あっ!!
mixiに入っていなかったんでしたっけ?
申し訳ありません。
ごめんなさい。







あやたんへ
髪を切った写真はmixiに載せてあります。
もしよろしければ見てあげてください。
blogの名前の変更、お願いします。






お蘭ちゃんへ
どうもありがとう。
よろしくお願いします。
【2006/02/27 23:22】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ohyore.blog26.fc2.com/tb.php/169-e281d421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
