【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
スキー最高!
20060218201809
朝からとても良いお天気でした。雪に埋められたり、雪を投げあったりはしゃいでます。目茶苦茶硬い雪玉を投げられ、どうやら痣になったよう。 何にもない所で大股開きで転んで大笑いされた…。上級コースに挑戦して吹っ飛びひよこになりました。新雪で良かった…。   男の子部屋は煙いです。 夕食後はナイターです。夜は色々な事を考えてしまいます。弱いなぁ、私。立ち直りたいし、元気になっているんだけれど、ふとした瞬間に思い出が…。はぁ。   今は指先が冷たくなりすぎて痛くなり、お茶を飲みに休憩所にいます。お友達って本当に大切。
【2006/02/18 20:18 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<お久しぶりです。 | ホーム | タイトル変更しました。>>
コメント
きょうは大股みたいな休憩したかも。
【2006/02/20 11:34】 | URL | BlogPetのちゃっこりん #-[ 編集] | page top↑
ひよこさんほんとスキー好きですよね。
凹んでるときとかは好きなことをするのがいいですね。
でも、ふとした瞬間に思い出してしまうのは仕方ないです。
人間、そういうのを乗り越えていかなければならないので・・・。
つらいのは仕方ないですが、そんなときこそ上向いて前向いて歩いてくださいね。
【2006/02/20 17:30】 | URL | むぎまろ #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりんちょ。でイキナリ何ですけど

ち ゃ っ こ り ん !!!?(驚愕)
【2006/02/20 18:38】 | URL | T-clef #-[ 編集] | page top↑
こんにちは。
私も先日スノボに行ったのですが、初雪山だったために転びまくって終わりましたよ・・・。
【2006/02/21 12:05】 | URL | けい #-[ 編集] | page top↑
運転お疲れさま~
ミクシィでひよこちゃんにバトンをお願いしたので、よろしくお願いします。
2つありますよ~
【2006/02/21 20:07】 | URL | むうみん #-[ 編集] | page top↑
むぎまろさんへ
スキーをしていると気持ちが開放的になって気持ちが良いです。
だから好きなのかもしれません。
雪山も大好きです。東京はなかなか雪が降らないですから。。。
凹んでいても朝は来ますからね・・・。
上を向いて自身を持って前進したいと思います。
過去は振り返らないで。






クレフさんへ
お久しぶりです。
高校生はそろそろ学年末でしょうか?
ちゃっこりんは相変わらず変な発言をしてくれます。
大股休憩?!






けいさんへ
こんにちは。
初めまして、ですよね?!
スノボはした事ないのですが、難しそうですよね。
一緒に行ったお友達が転びまくっていました。






むうみんママへ
バトン2つ受け取りました!!
溜まってしまっているので、後日やりますね。
すぐにできなくてごめんなさい。
運転頑張りました!!
【2006/02/23 16:32】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ohyore.blog26.fc2.com/tb.php/168-b0bf46ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
