スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
タイトル変更しました。
「5匹のロバさん」から「ひよこ日記~ニワトリになれるように!~」に変更しました。


リンクしてくださっている皆様、変更をよろしくお願いします。



ここ最近、ひよこの周りで沢山の出来事が起こりました。
ひよこの考え方や将来について、また病気についての捉え方が変わってきたんです。
先生の死を通して学んだ事も沢山ありますし、両親やお友達と話して「こう生きて行きたい!!」というものが少しですが分かってきました。



blogを始めたのは離れているお友達にも見てもらえるしひよこの事を報告できる、と思ったのもきっかけのうちの一つです。


毎日更新が目標でしたが、更新できない日も出てくるかもしれません。
ひよこなりに毎日を大切に過ごして行きたいなって思っています。
一日の長さはみんな平等に与えられているし、その時間を大事にしていきたいと思います。
悲しい事や寂しい事が立て続けに起こっている2月ですが、「マイナスとマイナスはプラスになるんだ!」と思い、ひよこなりに多くの事を吸収して女に磨きをかけたいと思います。



リア友やblogで知り合って個人的にメールやメッセで話しかけてくれるお友達、またコメントをしてくれる方々には心配ばかりかける出来事が続いていて本当に申し訳ないなって思っています。
そして両親にも。



昨日、深夜に電話に出てくれたSには心から感謝してる。
メールまでくれてありがとう。
高校入試の時に喋りすぎて怒られて以来、ずっとずっと支えてもらってるね。



ひよこ自身、今まで生きてきた中で一番最悪な2月だと思っています。



でもこれを過ぎればまた良い事が起こってくれるって信じています。




今日は夜から車で新潟まで行ってきます。
誘われたはずの旅行でしたが、いつの間にか幹事になっていました。
いつものパターンですが…。
ひよこ以外は車を持っていないし(そしてスリルドライブはもうしたくない)頑張って運転してきます。
そして楽しんで嫌な事を忘れてきたいと思います。


約束の時間より1時間以上も早く到着すると言うやる気を見せてくれている友人K。
そしてN。
男の子なんだからまともに運転できるようになろうね。
免許をとってそろそろ1年になるのに…。
あのスリルドライブは二度とごめんだよ。
初心者マークで160キロを出すなんて事はしないでください。
もう一人のお友達とは現地で待ち合わせです。




ところで、昨日、mixiで成葉からもらったバトンをやったのですが見事に消えていました。
mixiは最近おかしいですね。
帰ってきたらまたやりたいと思います。
スポンサーサイト
【2006/02/17 15:41 】 | 日記 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<スキー最高! | ホーム | ロバさん>>
コメント
やっとこさ卒論が終わったよ~。
mixiのバトン、消えちゃったのかぁ…。なんでだろう?
タイトル、変更するね~。でも、もう少し待っててね~。
辛い時期を乗り越えたひよこは確実に強くなったよ!
弱いひよこも強いひよこも私は陰ながら見守っていくからね~(って前面に出てるような気も…。)
【2006/02/17 16:04】 | URL | 成葉 #-[ 編集] | page top↑
辛いこと乗り越えるのは難しいよね。
新潟では楽しんできてください!
嫌なことは早く忘れるのが1番ですね。

P.S.タイトル変更しときます。
あと、バトン回したんで暇なときにでもやってみてください☆
【2006/02/17 19:25】 | URL | ヒロ #6R04l41w[ 編集] | page top↑
了解しましたー
そろそろ 暖かくなってくるね
気分が変われば
いいことも見えてくるよ
桜とか梅とかもこれから咲くしね

旅行楽しんできてねー
【2006/02/18 01:46】 | URL | ぜんまい人形 #-[ 編集] | page top↑
変更了解しました。
私も最近は良くないことが続いてますが
春になれば良くなるとおもってます(笑)
旅行を楽しんで気分がはれるといいですね^^気をつけていってらっしゃいませ♪
【2006/02/18 13:17】 | URL | yokko #-[ 編集] | page top↑
こんばんわひよこさん。
タイトル変わって、成長するという意志がびんびんと伝わってきますよ(^^)
がんばれひよこさん!

今はもう旅行先ですよね。初心者で160km出すというのはほぼ自殺願望ありありじゃないですか(爆)
ひよこさんのナイスドライビングで無事帰ってきて下さいね~。
【2006/02/18 18:45】 | URL | ウーサン #-[ 編集] | page top↑
成葉へ
卒論お疲れ様!!
本当に大変な日々なんだなぁ、と言うのがblogやmixiを見て思っていました。
強くなれたのかな?!
それなら嬉しい。
弱い自分も認めてあげないといけないけれど、強い自分になって自信を持って日々を過ごしたいな。






ヒロさんへ
新潟はとっても楽しかったです。
良いお天気で心底楽しんできました。
嫌な事は忘れて考えないようにして、楽しい事や自分が嬉しい事をしたり考えたりしたいと思います。
日々が違ってきますよね。
タイトルの変更、よろしくお願いします。
バトンも了解しました。







ぜんまい人形さんへ
変更ありがとうございます。
温かくなって気持ちを切り替えて行きたいと思います。
物事の見方が以前と変わりました。
つらい事が続きましたけれど、春には笑っていられると思います。
旅行は本当に楽しかったです。






yokkoさんへ
変更ありがとうございます。
温かくなって着る物も気持ちも軽くなってくれるといいなって思います。
旅行は本当に楽しかったです。
行きの運転はひよこがしました。







ウーサンへ
成長の意思が伝わりますか?
嬉しいです。成長したいです!!
頑張ります。
初心者で160キロ越えは本当に危険ですよね。
ただの馬鹿だと思いますが、ひよこの周りは馬鹿しかいないみたいです。
怖いので行きはひよこが運転しました。





【2006/02/23 16:26】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ohyore.blog26.fc2.com/tb.php/167-8dca2c06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
