スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
馬鹿ジャン
お風呂でストレッチしていたら溺れた。。。



水泳だけは得意だったのに。。。
水泳だけは少しは自慢できたのに。。。



自宅のお風呂で溺れるなんて。
最悪。





さてさて、両親は草津にラビラビ旅行に出かけました。
お正月にも出かけた気がするのだが・・・。



ちなみに3月にもお出かけの予定を入れている。
そのお出かけが決まった時の事を今日のネタにしたいと思います。





ある日母が、




「3月はひよことお出かけしようかな。」





と言っていた夜の出来事。




二階で



「ひよこは本当にちゃんと出掛けたいのか?!」





と聞かれた(尋問)ので、




「ぢぢくさんがお母さんと出かけたいなら一緒に行ってきなよ。私たちは行こうと思えばいつでも行けるんだし。」




と答えた。


満足そうにニヤッと笑って自室に消えたぢぢくさん。
何だ?!




次の日の朝、母がしゅんとしているので「どうしたの?」と尋ねたところ、




「ひよこがお母さんと一緒に出かけたくないって言ってたって聞いたから…。そんなに一緒にお出かけするのがイヤだったの?」




と言われた。
ぢぢくさん・・・。
いくら自分が一緒に行きたいからって嘘は良くないよ。。。
それを母がぢぢくさんに言ったので、ひよこはぢぢくさんに




ちゃんに嘘吐きって言われたじゃないか!!!!!!!!」





と言われた。。。


はぁ。
やれやれ。
スポンサーサイト
【2006/02/15 20:57 】 | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<ロバさん | ホーム | やっぱり何もなかった。>>
コメント
何か、可愛らしいお父さんですね(笑)
お母さんを独り占めしたかった?ww
【2006/02/15 22:36】 | URL | お蘭 #-[ 編集] | page top↑
主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★性が
http://sexual-desire.net/oh/gesearch/
【2006/02/16 14:47】 | URL | gesear #e8dqewdg[ 編集] | page top↑
お蘭ちゃんへ
うーん。
嘘は良くないよね(笑)
温泉旅行は疲れたみたいだけれど楽しかったようで良かったなぁって思ったよ。
【2006/02/16 22:03】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ohyore.blog26.fc2.com/tb.php/165-031326de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
