スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
やっぱり何もなかった。
本日はバレンタイン。
昨日の予想通り、何もありませんでした。




全然関係ないのですが、兄が体験したお弁当屋さんでの出来事。



お弁当屋さんはとても混んでいて、兄の前は若いママ(ドーモでパートを探している途中)と4歳児の男の子が並んでいたそうです。
待っている人が座るベンチもあと数人分しか空いていなかったそうです。
その親子が注文をし終わって、兄が注文をしようとした時、





「あの大きいお姉さんに席をとっておいてあげるの!」





とその男の子は大きな声で言ったそうです。


他に『お姉さん』と呼べる人はいなく、どう考えても自分の事だと兄は思ったようです。
確かに女性だったら大きいと思います。
注文を終えて「ありがとう。」と言って年を尋ねたそうです。
それで4歳児と分かったんですね。



その子のママは兄が「おネエさん」ではないと勿論分かっているので、ドーモを見て聞こえないふりをしていたそうです。



声が低いおネエさんだと思ったみたいですよ。
気が付かないのが可愛いですね。




だが少年よ、それで良いのか?!
今日はバレンタインなのに!!(意味不明ですね)




何回も言っていますが、兄はひよこと全然似ていなくて本当に美形です。
昔からとてもモテモテでした。
何だか悔しい妹、ひよこです。



バレンタインのバカ!!
スポンサーサイト
【2006/02/14 21:20 】 | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<馬鹿ジャン | ホーム | ばれんたいん>>
コメント
こんばんわひよこさん。
お兄さんそんなに美形なんですか(・0・)
見てみたいですよ。
ちなみにバレンタインは家族と保険屋さんからもらいました(笑)
さすがにこの年になると増えないな~
【2006/02/14 23:26】 | URL | ウーサン #-[ 編集] | page top↑
はじめまして!
最近ブログをはじめたyokkoです。
コメントありがとうございました♪
これからも遊びにきますね!
よろしければリンクお願いしてもいいですか(;^_^A?
ちなみに私も今日は何もありませんでした…
【2006/02/14 23:51】 | URL | yokko #-[ 編集] | page top↑
ウーサンへ
兄は本当に美形です。
悔しいくらいに整っています。
髭も生えてるんだか…。
小さい頃は近所のアイドルでした。
ひよこが外見に対して捻くれたのも兄の影響は大きいと思います。
兄のような顔だったら人生が違ったでしょう。
ウーサンは嫁ちゃんさんや姫ちゃんがいるから羨ましいです。
姫ちゃんにバレンタインプレゼントをあげたいです。








yokkoさんへ
コメントありがとうございます。
これからよろしくお願いします。
リンクは大歓迎です。
お気に入りに勝手に追加しちゃいます!
【2006/02/15 20:35】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ohyore.blog26.fc2.com/tb.php/164-a331fae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
