スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ばれんたいん
明日がバレンタインなんですね。
コージーの女の子店員さんが寒い中頑張ってチョコを売っていました。



ひよこは女子校だったのですが、なぜか沢山のチョコを貰いました。
後輩からも。
マジチョコも幾つかあり、少々動揺したのを覚えています。




その内の一つを載せてみます。
先輩に呼び出されて「何だろう?」って思ったら告白されたんです。 
かっちょイイ子でとても人気があった彼女。
今はどうしているんだろう。
男の子っぽい感じの人だったのですが、日本のバレンタインは女の子から男の子に告白をする日。
うーん。
今でも良く分からないです。



ひよこは個人的に、家族でもお友達でも付き合っている人でも、自分の大切な人にカードやプレゼントを渡すバレンタインも好きです。





でも昔は違いました。
好きな人にチョコを渡して告白することに憧れていました。



《妄想》
ドキドキしながら憧れの1つ上の先輩(先輩じゃないと嫌だった。同じ年での妄想はなし。)を待つ。
チョコを渡して『好きです!!』って言う。
ホワイトデーに返事を貰って舞い踊る。(振られる事は妄想なのでない)
二人はラビラビカップルになり、登下校を一緒にするようになる。






残念ながらそのような事はなかったです。
今年もありません。
このまま妄想だけが膨らみ続ける事になるんでしょうか。
悲しい現実です。




片思いをしてバレンタインに告白する。
やっぱり憧れ&妄想です。






今日はうどんを食べ過ぎました。
お腹が痛い。
スポンサーサイト
【2006/02/13 19:43 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<やっぱり何もなかった。 | ホーム | ピアス>>
コメント
ひよこさん、魅力的だからなぁww
チョコあげたくなる気持ち、わかる気がする(笑)

確かに、バレンタインにチョコ渡して気持ち伝えて、
ラビラビカップルって

ステキだよね~~(*´v`*)
【2006/02/13 22:02】 | URL | お蘭 #-[ 編集] | page top↑
お蘭ちゃんへ
うん。
素敵だなぁ、って思うよ。
羨ましいもん。
妄想の世界にまた行きそうになった笑
ひよこにチョコをあげる気持ち?!
うーん。
嬉しかったけれどね。
女の子にはモテたかも…。
できれば男性に(><)
【2006/02/14 21:23】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ohyore.blog26.fc2.com/tb.php/163-a129cf11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
