スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ラヴェル
ラヴェルのCDを買いたいんだけれど、所持金がCDの金額の3分の1もない。



昨日、カイとユキを獣医に連れて行った。
カイはかなりの臆病犬。
連れて行く時から不安だった。

順番が来て、ひよこがカイを連れて行く。
ユキは車でJと待機。


診察室が見えると降っていた尻尾が止まる。

あぁ。もう気付かれてしまった。



診察室のドアを閉めた。
獣医さんが入ってきた。


カイの顔を見て、
「カイちゃん、今日はどうしました?」
と、カイに聞いた瞬間、



んじょ~~じょじょじょじょじょーーーーーー!!!





まさかのビビリション




調子を聞かれただけなのに…。


恥ずかしくて、
「本当にゴメンナサイ」
と謝る。獣医さんは「いいですよ~」と、お掃除道具を取りに処置室の中に入っていった。
カイはおし○こをした後、ドアを必死で開けようとし、それをひよこが阻止した直後、2回目のお漏らしをした。

最悪


獣医さんが始末をしてくれた。カイを診察台に乗せようとひよこがカイを抱っこした。抱っこはうれしいらしく、素直に従ったのだが、診察台に乗ったらパニックを起こした。診察台が体重計になっているのだが、体重の動きが激しく行ったり来たりを繰り返した。


何とか体重を計ったと思ったらひよこの肩に飛びついてきて、必死に逃げようとするカイ。
その体制で診察をしてもらう事にした。
カイが噛まれたのはお尻。事前にどんな状況下を話してあるのだが、患蓄にも声をかける獣医さんの目の前でお漏らしをしているので、相当なビビリ屋だと言う事は分かってくれたようだ。



あぎゃーーーーーーーー!!
あぎゃーぎゃぎゃ!!
ひんひんひん。ぎゃぎゃぎゃ!!!!!


お尻を触っただけで大騒ぎ。
カイはひよこの肩から診察台へ飛び降りた。
舐めたらいけないという事で、エリザベスカラーをつけることになった。獣医さんに噛み付くのも防止できるし。(ひよこのことは噛まないんだけれどなぁ。)

暴れるカイにエリザベスカラーを着けた途端、またひよこの肩に飛び乗ってきた。




すぱーーーん!!!



エリザベスカラーで顔を思いっきり殴られたひよこ。


かなり痛かった。
一瞬、よろけたがカイを落とす事がなくて良かった。あまりにも恐ろしい(変な)叫び声をあげるので、待合室で待っていた犬達が
「そんなの怖い事があるの」
って感じの顔になり、恐怖で引きつり大人しくなっていた。
カイの叫びは他の犬達を恐怖に陥れてしまった。

獣医さんにカイを預け、待合室で待つことになった。


しばらくしてカイが獣医さんに連れられて出てきた。
獣医さんが症状の説明をし始めた。



じょじょじょーーーーーーじょじょじょじょ!!




んっ?!



緊張が解けて、安心のお漏らし




もぅ、本当に恥ずかしい。。。









ユキの診察はとても早く終わったので良かった。
カイはお漏らしを3回もして満足そうに帰りの車で寝ていた。


コメント ( 9 ) | Trackback ( 0 )





前のページへ 次のページへ




コメント





Unknown (むーみん)

2005-09-21 16:13:04

大変でしたね。
おしりの怪我は大丈夫だったのかな?
ショコラも病院が嫌いです。
おしっこは漏らさないけれど、診察台に乗せるとガタガタブルブル震えます。






ション (acco(ミニチュアダックスパインの日々))

2005-09-21 18:27:51

いろんなションがあるんですねぇ~。
うちのパインは寝うれションが得意です!
・・・寝ながらうれションするんです。。。
だからいつもお友達と会う時はお尻がびちょびちょ。。。
困ったもんだ。






Unknown (しむ)

2005-09-21 20:06:12

今気づいたんですが、8日の記事にしたコメントが変なとこで切れてますね・・・
長すぎたんでしょうか??
意味のわからんコメント残しちゃってすみません
カイ君、大変でしたね でもなんか可愛いです
ちなみに私も病院行くとちびりそうになりますが、、、
あ、それは可愛いとかじゃなくて通報されますね。






Unknown (ハルヒ)

2005-09-22 00:08:19

病院が得意なペットはいないと思いますが、
カイ君はかなりのびびりっぷりですね~。
でもちょっとそのびびりっぷりがかわいいです






またやっちゃいました (ハルヒ)

2005-09-22 00:10:01

また途中で投稿してしまいました。
ごめんなさい
カイ君、お尻のケガ大変でしたね。
っていうか公園に散歩に来ていた犬にやられたなんてホントに飼い主は何をしていたのでしょうか
お大事にしてくださいね






むーみんママへ (ひよこ)

2005-09-22 18:54:42

病院嫌いなのは仕方ないなって思うのですが、規制を発して暴れまわり、待合室のワンちゃんたちを恐怖のどん底に陥れたのはかわいそうだなって思いました。

ショコラちゃんは震えちゃうんですか。
診察台って高いし怖いでしょうね。






accoさんへ (ひよこ)

2005-09-22 18:56:43

パインちゃんは寝うれションをするんですよね~(^o^)
可愛いなって思っていたのですが、accoさんから見たら「あ~…」って感じなのかな、って思いました。
お尻が濡れちゃうのは困っちゃいますね。。。






しむさんへ (ひよこ)

2005-09-22 18:59:26

たまに切れちゃうんですよ。。。
本当に何でだろうって思っているのですが、パソコン音痴のひよこには何も分からなくてごめんなさい(>_






ハルヒさんへ (ひよこ)

2005-09-22 19:01:02

本当にビビリすぎですよね。。。
触ってもいないのにビビリションをするなんて!
一応男の子なのに。
恥ずかしかったです。

公園の飼い主さんは絵を描いていたそうです。
犬が公園の外に出たのも気付かなかったそうです。






コメントを投稿する



名前



タイトル



URL



コメント


















※規約に同意の上 コメント投稿を行ってください。







この記事のTrackback Ping-URL




http://blog.goo.ne.jp/tbinterface.php/d4c27b5c8db478236b5042f54b78cc5f/04





スポンサーサイト
【2005/09/21 15:11 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<音楽聴く | ホーム | ぬ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ohyore.blog26.fc2.com/tb.php/16-a8984bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
