スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
わ~~~~い
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
\(^o^)/バンザーイ


実咲、本当にどうもありがとう。
忙しいのに遅くまでゴメンネ。
顔文字、復活です!





昨日、母が喪服を作ってきてくれました。
自分で買いに行ったら選んでいて悲しくなるだろうなぁ、と思っていました。
母にとても感謝しています。



ひよこは元気になりました。
部屋に先生から頂いた色紙があったり写真があったりして寂しく思う事はありますが、先生のお蔭で今のひよこが在るんだしいつまでもクヨクヨしていたら駄目だなって思えました。
食欲は戻りすぎて困っています。
リバウンドは逃れられなそうです。



ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
そして、本当にどうもありがとうございました。
スポンサーサイト
【2006/02/08 15:41 】 | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<足の指と指 | ホーム | 実咲に>>
コメント
ひよこちゃん!ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆ー
【2006/02/09 08:24】 | URL | むうみん #-[ 編集] | page top↑
こんにちわひよこさん。
遊びに来れない数日の間にそんなことがあったのですね。過去記事をよんで遅れながらもわかりました
沈んだ時に人との優しさって温かいですよね。私の恩師は皆さんまだ健在ですが、いつかそのひがくるのでしょう。
ファイトーひよこさ~ん(^v^)/
【2006/02/09 15:32】 | URL | ウーサン #-[ 編集] | page top↑
むうみんママへ
ありがとうございます。
張り切りすぎて疲れてしまっては元も子もないので、自分のできる範囲で頑張りたいと思います。








ウーサンへ
本当に温かい気持ちを沢山もらいました。
blogのお友達には心から感謝しています。
blogをしていなかったら一人でウジウジしている時間がずっと長かったと思います。
先生には明日最後の挨拶をしてきます。
元気なひよこを見せたいと思います。
【2006/02/09 21:49】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ohyore.blog26.fc2.com/tb.php/158-5b5f981f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
