スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ネイル
20060206210916
母がネイルサロンに連れて行ってくれた。写真写りが悪いけれど、ピンクのグラデーションにラメを塗ってもらった。 心配かけちゃってるなぁ、と心底思った。病状は相変わらず…。だけれど、少し前向きになれた。元気にならないと先生が悲しむ。   コメントやメールくれた方々には本当に感謝しています。 携帯からの更新でした。
スポンサーサイト
【2006/02/06 21:09 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<実咲に | ホーム | しっかり>>
コメント
なんとなくグラデーションになってるのがわかるような気がします。
かわいいですねー。

ってか、指輪が気になる今日この頃。
中指の指輪が素敵なような気がします。
あまりはっきりとは見えませんが。。。
【2006/02/06 22:44】 | URL | むぎまろ #-[ 編集] | page top↑
少しずつでも、元気になってきてくれて
よかった^^

ネイル、綺麗だねww
【2006/02/07 07:06】 | URL | お蘭 #-[ 編集] | page top↑
私も最近、たくさん指輪をしたいと思ってるんだ~。
剛からのがなんか目立つっていうのもあるけど、小指とか可愛いし!
今までは指が太いから嫌だったけど、これを機に付けちゃおっかな☆
私も社会人になったらキレイなお姉さんみたいにネイルもたっぷりキレイにしたい。
【2006/02/07 18:53】 | URL | 成葉 #-[ 編集] | page top↑
久しぶりのコメントですいません。
ハルヒです。
のぞきには来ていたのですが、コメントする余裕がなくて・・・。
で、引越しが終わって今は実家です。
悪戦苦闘してようやくネットがつながりました。余裕も出てきたのでようやくコメントできます。
ネイルサロンいいですね。
缶ビール開けられるのかしら?ってくらい長くするのはちょっとですけど。
やっぱりたまには爪ぐらいキレイにしたい・・(他がキレイじゃないですしね)
【2006/02/07 18:56】 | URL | ハルヒ #-[ 編集] | page top↑
むぎまろさんへ
グラデーションに見えてよかったです。
ひよこはつめが弱いので伸ばせないので今までほとんどネイルアートをしたことがありませんでした。
指輪はひよこのお気に入りです。
本当に人差し指にする指輪を探していたのですが、中指にしちゃっています。







お蘭ちゃんへ
心配をかけちゃってごめんね。
元気にするように努力してるよ。
ネイルはひよこも気に入ったの。
可愛くしてもらえて良かったよ。








成葉へ
指輪はひよこの大好きなアクセなの。
ピンキーは可愛いしアクセントになるから良いよね。
そのときの気分で変えられるしね。
ネイルはジェルネイルと言うネイルなの。
きれいにしてもらえたよ。








ハルヒさんへ
お久しぶりです。お引越しお疲れ様でした。
ネイルサロンは母が頻繁に行っています。
ひよこが落ち込んでいたので連れて行ってくれました。
ひよこも缶ビールを開けられなかったり、日常生活に支障が出るような長さは嫌です。
ひよこは爪が小さいのでかなり伸ばしても指先から出ないですが。
【2006/02/07 20:36】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ohyore.blog26.fc2.com/tb.php/156-657ec110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
