スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
先生
ひよこがとてもお世話になった、本当に大好きだった先生が亡くなりました。
ひよこの恩師です。




信じられなくて実感が湧きません。
具合が悪いとは聞いていましたが。。。




信じられない。



ひよこの大好きな先生。
もういないだなんて嘘だよ。
涙が止まらない。
スポンサーサイト
【2006/02/03 21:47 】 | my treasure | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<う。。。ん | ホーム | お腹いっぱい>>
コメント
わかるよ・・・その気持ち。
わたしも最近ではないけど、中学の頃に部活の先生が交通事故で亡くなりました。
しかもその前日に部活のみんなと先生と一緒になってドライブに行ってて、
先生も自分のお子さんたちをその場所に連れていって事故にあいました。

そのときは、ほんとにほんとに悲しくって・・・。
夏になると今でも思い出します。

もう20年以上前の話なんだけどね・・・
【2006/02/04 01:15】 | URL | うっきぃ #-[ 編集] | page top↑
うっきぃさんへ
本当に本当に悲しいです。
あまりにもショックで今日は思考が途切れている所もあります。
とても元気だったのに。。。
誰かが亡くなるのは悲しいことですね。
ひよこはとても良くして頂いたので沢山の事を思い出してしまいました。
【2006/02/04 20:07】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ohyore.blog26.fc2.com/tb.php/153-ae9180e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
