スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
うへえぇぇえ
ヤツの逆襲が始まった。
いたたたたっ!!




『冴えないなぁ。』


と思うけれど、下腹部が痛いの以外は元気。


お布団の中で漫画を読む事にしよう。



外の雨音が聞こえないけれど、やんだのかしら?




カイが『ション出し(カイは外でのおトイレがお好き)』前に限界になりお漏らしをしてしまった。
情けない顔をしてこちらを見ていた。
ありゃりゃ。
スポンサーサイト
【2006/01/31 20:42 】 | 日記 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<先日の事 | ホーム | 携帯から投稿>>
コメント
カイちゃん、よっぽど限界だったんだね~(*;n´д`)
でも、雨の日って散歩億劫になっちゃうからなぁ…
【2006/01/31 22:53】 | URL | お蘭 #-[ 編集] | page top↑
こんばんわひよこさん。
そしておひさしぶりぶりですね(^^)
体の調子はどうですか?今日明日は温かくてその後は寒くなるらしいので、体調管理には気を付けて下さいね。
オシッコをもらしても気にしないのは、姫チャンだけですかね~
【2006/01/31 23:34】 | URL | ウーサン #-[ 編集] | page top↑
情けない顔するのがかわいいですね。
ここのところやはり体調がすぐれないようですね。
でも、コメント欄が復活してよかったよかった。
【2006/02/01 01:27】 | URL | むぎまろ #-[ 編集] | page top↑
カイちゃん、可愛い!
是非今度その情けない顔をしたとき、激写してね!!
下腹部?生理痛?
生理のときって眠くなるってホント?
だから私は今日、10時間も寝たの?ww
【2006/02/01 13:50】 | URL | 成葉 #-[ 編集] | page top↑
お蘭ちゃんへ
カイは本当に限界だったようだよ。
雨の日もぽんさに行くのは億劫だよね。
でもワンコ達はそれが楽しみなんだもんね。








ウーサンへ
お久しぶりです。
コメント欄をなくしちゃってごめんなさい。
少し立ち直りました。
病気はホルモンバランスが崩れていて前より酷くなっています。
ですが日常生活に特に支障はありませんし、風邪もひいていません。
ご心配頂いてありがとうございます。










むぎまろさんへ
コメント欄、復活です。
勝手になくしちゃってゴメンナサイ。
病気が悪化していてかなりショックでした。
でも受け止めなくちゃ仕方ないですもんね。
カイの情けない顔は、本当に情けなくてお漏らしを怒る気になれなくなります。








成葉へ
情けない顔を激写するために、今度またお漏らしをしてもらわなくちゃ。
生理痛だよ~。
ひよこの場合は、普通の人と違って『生理』というより子宮が内膜に耐えられなくなってしまって起こる出血なの。
早くちゃんとした周期にならないかなぁ。
【2006/02/01 21:45】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ohyore.blog26.fc2.com/tb.php/150-e9b50408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
