【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ぬ!
今朝、とっても不愉快な事が起こった。

ぷんすか






楽器屋に行った。

九段下で急いで降りようとしてドアに挟まれて、右腕に黒いゴムの痕がついた。
慌てて擦ったけれど、取れなかった
ひよこの楽器、入院決定。





急いで帰って獣医に行った。


今朝の不愉快事件↓


カイが公園で放されていた犬に突然噛まれた!
兄が連れていたので、実際に見ていないんだけれど。

今日は一日中動いていて本当に疲れちゃった。





夜、ひよこの恩師が入院したと連絡が入る。

心配。





頂いたコメントには明日お返事します
最近、こんな調子でゴメンナサイ。
疲れが全然取れなくて

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )





前のページへ 次のページへ




コメント





Unknown (むーみん)

2005-09-20 22:48:11

1日ゆっくり休んだ方がいいですよ。
無理しないようにね。






Unknown (acho)

2005-09-21 03:25:07

ひよこさんゆっくり休んでくださいね
ほかの犬を噛むようなワンちゃんが放し飼いだなんてモウ!
カイくん大丈夫ですか?






むーみんママへ (ひよこ)

2005-09-21 15:36:34

確かに休んだ方が良いかもしれません。。。
今日は早く寝るようにします。
池袋に出かけてきます(^o^)






achoさんへ (ひよこ)

2005-09-21 15:38:03

今日、ちゃんと寝るようにします(^o^)

本当に放し飼いは困っちゃいます。
良い子のワンちゃんなら良いですけれど、突然噛むような子は気をついけて欲しいと思います。
カイはちょっとダルそうにしています。
エリザベスカラーもストレスなんだと思います。







【2005/09/20 15:10 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ラヴェル | ホーム | 本日も>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ohyore.blog26.fc2.com/tb.php/15-b7ad4a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
