【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お買物
今日、欲しい物を買いに行ってきた。
スキーキャリア。


すぐに外せるのが良いからマグネット式にした。
3件回って安いのを発見!!
即買い。
って言っても、そんなに安い代物ではなかったんだけれどね。



数日前にアダプターとリモコンが来たばかりで出費が。。。






気分は徐々に回復しています。
ご心配をお掛けして申し訳ありません。
病気なんだから悪くなる事だってあるんだ、って思えるようになりました。


ただ、ずっと我慢していたのでさっきビールを飲んじゃいました。
小心者のひよこは一番小さいサイズしか飲めません。。。
早くレギュラー缶を飲みたいです。



mixiにコメントをくださる方、本当にありがとうございます。
皆さんに支えられているんだんだぁ、って心底思いました。
【2006/01/27 22:48 】 | 日記 | page top↑
| ホーム |
