【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今年に入ってからやたらと目が痒い。
そしてたまに痛い。
鼻水も止まらない。




これにくしゃみがプラスされたら花粉が飛ぶ季節の症状なのだけれど。。。
困った。
乾燥しすぎているのかしら。
でもこの前雪が降ったしなぁ。








今日は2時過ぎまで用事があり、その後は母の用事で東大前まで運転。
道がとても混んでいた。
渋滞は嫌だね。




帰りにお茶したんだけれど、それからが長かった。
母は隣で爆睡。
とても気持ち良さそうに寝ていた。



よたよたになって帰宅してご飯を作った。




『我慢しても病気は良くならないし、お酒を(たっぷり)飲んじゃおうかな。』



と思ったけれど、これ以上酷くなったら本当に嫌だし困るから我慢。
はぁ。
心のギアを入れ替えないと、って思っているんだけれどなかなかうまくいかないな。
【2006/01/25 20:31 】 | 日記 | page top↑
| ホーム |
