【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
空元気も出ないよ。
ひよこは「空元気が出る間は自分はまだ動ける。」と思っています。
そう思えなくなった時は自分でもやばいなぁ、と。



今回はそうみたいです。
良くなりたいから病院に行っているのに。
沢山の制限もひよこなりに我慢しているのに。



一回は回復したものが悪くなる事ほど嫌なものはないと思った。






ネガティブでいるのは好きじゃない。
早くギアチェンジしないと、自分を嫌いになりそう。




でも今はもう頑張れない。



明日は違う気持ちで朝を迎えられますように。


『私可哀想症候群』の一歩手前だから早く抜け出したい。
自分を可哀想って思う事ほど嫌いな物はないから。
【2006/01/24 22:29 】 | 日記 | page top↑
| ホーム |
